今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2012年 第4quarter (;^ω^

2012年12月31日 13時56分48秒 | FUTSAL



2012年10月

前月に引き続き大会に出場

2チームエントリーしたんだけど

すぐに定員に

前回の手ごたえがあったからね

参加希望者続出ですわ


結果は見事両チーム共にめでたく

チーム同士の対決以外で

1勝の目標クリア


11月も2回ほど大会にエントリーしてるから

何とかなるだろ!

1勝の目標は年内で達成できるだろう!

そう思ってたんだけど

ホント良かった!


この月のパーフェクト参加

自分と王子だけ

ありゃりゃ

お寂しい限り


写真は出場した大会が

所沢名物の”やきだんご”にちなんで

「やきだんごリーグ」って名前なんで

やきだんごを食べた時のもの



2012年11月

この月は2回大会にエントリー

もちろん今回もチームから2チームずつね


1回目の大会は、若いチームが多く

そして上手い。。。。

結果は残念ながらチーム内同士の1勝のみ


そして2回目の大会

ここでは怪我人が多く

チームのエース等が出ない大会だった


大会のレベルは

同月の前大会に比べると

多少は低いものの

前回も出ていた若者のチームが

この大会でも参加


そんなチームにも勝つことが出来て

Aチームは5勝1敗

Bチームは1勝4敗1分


双方イイ結果だったと思います


チームのコンセプト

「みんなで獲る1点!みんなで喜べる1点!」

まさに皆で戦った

そんな感じだったね


普段チームでは基礎練習なんてしてないんだけど

こんなでもやってれば

多少でも前進してるんだねー


今年はこれで計4回の大会に参加し

年内の大会は終了


大会のチーム分けは

シゲが全てやってて

まぁ、自分がやると自分のやり易い様に

チームを組んだりしそうだからさ


シゲ総監督の采配が徐々に発揮し

出た人も皆満足いく大会だったと思います。


この月は

シゲ・王子・自分・KENがパーフェクト参加でした




2012年12月

今月は昨日のチーム蹴り納めが

で中止になってしまったけど

4回実施


ただその内1回は

人数が厳しく、一時は中止も考えたくらい

でも最小人数でやることが出来て

あー、やったなー感があったフットサル


これがチームとしての蹴り納めになるとはね


この月のパーフェクト参加は

自分とおーちゃんの2名だけ

厳しい


2012年は18名でスタートしたメンバーも
21名で終えることが出来ました


まぁ、比較的に順調だったと思うんだけど

所々でちょっとあるんだわ

トラボー

でもメンバー皆さんのおかげで

無事今年も終えられました


来年の目標・・・・・

何だろうね


大会の1勝も出来たし

最後の大会では5勝1敗

ここの大会って順位の発表が無かったりするから

順位が分からないんだけど

もしかしたら・・・・・1位だったかも?


自分としては大会は楽しく

参加した人がそれぞれ

自己満出来るプレーが1つでもあればイイ

その程度しか思ってないんで

来年も楽しく季節に1回

計4回は大会に出れたら!と思う。


また2013年もヨロシクお願いします。

大会総監督は引き続きシゲで行きましょう!


では、良い正月をお過ごしください。

6日の初蹴りでお会いしましょう!



最新の画像もっと見る