今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

憧れのヘアバンド@フットサル (∗︎*⁰͈꒨⁰͈)

2022年05月20日 05時43分38秒 | FUTSAL

ヘアバンドってヤツに憧れがあります(^▽^;)

カッチョイイですよねぇ!


しかしワタシ。

思いっきり髪の毛が短い。

髪の毛、無いんじゃないですよ!(;^_^A

短いんです。

3mmのバリカンでトップ以外を切ってもらっています。

短いが故に2週間に1回

コスパが悪い

こんな頻度で髪の毛を切りに行っています。


3mmですからね。

前髪が眼に入る!なんてことも皆無です。

髪の毛をまとめる必要もありません。

でもヘアバンド憧れるんですよねー。


ちなみにヘアバンドの役割ですけど

髪の毛をまとめる他

汗を吸収、食い止めて顔に汗が来ないようにすると

ネットでも書いてありましたが

顔の汗ってアタマからのもの?

顔に汗かきますよね。


まぁ、どっちでもイイんですが。

だって短髪のワタシがヘアバンドしていたら

ただの変態のような容姿になっちゃうので(^-^;

いつかは髪の毛を伸ばして

ヘアバンド!やってみようかなぁ。


最新の画像もっと見る