今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

クソのような軽ドライバー@クルマ (#゚Д゚)

2023年12月02日 20時11分57秒 | クルマ
ワタシが住む街

東京の市部なので田舎っちゃ田舎なので

クルマが無いと生活するうえで困るんです。


そんな田舎でクルマを走らせていると

ホント、ココロ狭いなぁ・・・

と思う事、多々あります。


今日も2車線ある道路を走っていると

ワタシが走っている車線の前の方

工事をしていまして、車線を変えないといけなくて

ギリギリではなく事前に

右の車線に移ろうとしたら

この写真のピンクのバカ軽

そしてその前の茶色のバカ軽も

何故か入れようとしなかったんですよね。

急に車間を狭め、入れて貰えませんでした。


元々合流がある場所なのに

ギリギリまで空いた車線を走っているわけで無く

工事に気がついて早めに!と

ウインカーを出して

車線を移ろうとしたのに入れようとしない

ココロ狭いドライバー。

特に田舎にありがちです。


あとは、例えば信号待ちで

停まっているくせに

コンビニから車道に出ようとすると

急に車間を狭め

絶対に自分の前に入れようとしないクルマ

居ません?

ホントクソとしか言いようが無いクルマが多い。

特に田舎!


1台1台順番に入れれば

混まずに流れるのに!

絶対に入れませんからね。

アホとしか言いようがありません。


1台を自分の前に入れたところで

どんだけ時間がロスするんでしょう?

ホント、クソですわ。








最新の画像もっと見る