今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

”蹴り納め”と”初蹴り” (*T▽T*)

2019年12月04日 05時47分17秒 | FUTSAL

12月っていうだけで、何かと忙しい。何か焦ってしまう。

そんな今日この頃です。


さてさて、我らチームRED Bein

今年2019年の活動は12月29日で終わり。

そこから長~~~いシーズンオフを経て

2020年シーズンを迎えます。


2020年の始動開始

初蹴りは1月5日に決まりました。


ほよよ?(*゜0゜)

シーズンオフありませんでした。

蹴り納めをした翌週の日曜日にフツーに

新年の始動とは。

まぁ、これ

毎年のことなんですけど

何ともありがたいというか、贅沢なことですヽ(´∀`。ヽ)


今年の活動も残すところ

8日でしょ。

15日でしょ。

22日でしょ。

29日か。

あと忘年会もね、あるし。

まだまだ結構残っていますね。


今年も寒さに負けずやり切りましょう!v(´∀`*v)


最新の画像もっと見る