今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ハミダブチ@マクドナルド(埼玉県所沢市)(o^^o)

2020年11月08日 06時58分01秒 | 外食



ジャンクだからってワケじゃないんだけど

マクドナルドってあまり・・・

好きじゃ・・・あり・・・せん。

もう昔だけどもう、問題あったよねー。

それ以来遠のいていました。


しかし、昨日のお昼

久々にマックのハンバーガー食べました。


ハミダブチってヤツです。

ダブルチーズバーガ―のはみ出たバージョンです。



フツーに美味しかったです。マック。


木村拓哉の持ち方、しようと思ったんですけどネ

手が汚れそうなので断念しました。

CMのアレって

バンズがやけにドライじゃないですか!?

実際のものって、絶対に手汚れますよ。

そんなことを思いつつ

ハミダブチを食べた次第です。




最新の画像もっと見る