今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

5割の壁@チームフットサル d(^_^o)

2021年03月11日 07時45分00秒 | FUTSAL



人数を集めフットサルをするには

最低で10名は欲しいところです。

といいつつ、10名でもギリギリなので

欲を言えば、もう少し居ると

余裕を持てますよね。


所属メンバーが20名居たてして

みんなが活動の5割

5割参加をして貰えれば

20名居て5割だから

10名は毎回計算上は集まるワケで。


実際には、7割、8割、9割、毎回

参加をしてくれる人も居て

常時15名位は集まっていますが(^。^)

でも、みんなが5割以上に参加して貰えば

チーム活動としては安泰です。


2021年1月に緊急事態宣言が発令され

職場からも不要不急の外出を控えるよう

お達しがあって、欠席をしていた仲間。

宣言解除はされていないものの

職場からの規制が緩和され

欠席分を取り戻すため?か

ハイペースで参加をし

参加ゼロから

まさかの5割参加に乗せた仲間が居ます。


こんなに早く

5割に乗せると思わなかったので

ビックリです。


そして、ありがたい限りです^ - ^


最新の画像もっと見る