今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

本日の仕入れ品@海釣り<゜)))彡

2022年12月19日 21時57分00秒 | SEA FISHING
トリックサビキの在庫はOK!

サビキの在庫はゼロ!

ってことで

サビキの仕掛けのみを今日、仕入れました。



初めて買うメーカーの仕掛けですが

300円弱と安く

買おうと思っていたケイムラだったので

思わず2つ買ってきました。


私がサビキをする場所は

なんとなく、ケイムラという種類が

イイような気がするんですよねー。


ケアムラって???

って思いますよね。

なので、説明より先ずコチラをご覧下さい。




暗くするると、この通り。

光るんです。

光ることにより、サカナにアピールをし

食いつかせる仕組みのものです。

安物ですが、使えそうっすよね。

ちょっと前の自分

釣りを始めようかなー…という時期は

釣具屋へ行っても

分からない道具ばかりでしたが

最近、少しは分かるようになり

なかなか行くと楽しくなってきています。


とりあえずは、23日・29日の

仕掛け・予備は大丈夫(^-^)

あとは。当日を待つばかりです。














最新の画像もっと見る