今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

まだ今季は終わりません@浦和レッズ (๑•̀⌄•́๑)

2023年12月07日 17時52分03秒 | 浦和レッズ


ACLグループステージ敗退が決まり

今シーズンは終わり・・・では無く

レッズにはまだCWC

クラブワールドカップが残っています。


シーズン終盤は怪我人も多く

負けが重なっておりました。

昨日のACLも

中2日で、北海道からベトナムへ移動しての試合

コンディションも整わない中でのゲームで

選手も満身創痍なんだろうと思います。


まだゲームは残っていますが

次期監督及び選手獲得の話しが出ておりまして

監督については以前から報道がある

ヘグモ氏

どうやら来季就任は間違いが無いようです。

多分ね(;^ω^)

なにせ正式発表が無いんですよね。

どのタイミングで発表になるか分かりませんが

正式に発表が無いとね。ちょっと怖いですよね。


そして更に

スウェーデン代表MFグスタフソンの獲得も

報道が出ております。

写真のヘグモ氏と一緒に写っている選手ですねー。


あとは。ベルギー1部ウェステルローに

期限付き移籍をしている松尾佑介に

復帰オファーなんて報道もありましたね。


入る噂もあれば

当然出て行く選手の話しもあります。

怪我をしていない選手で

今回CWCの登録から漏れている選手

例えば、知念、岩波、馬渡、宮本

このあたりの選手は移籍でしょうかねぇ。

知念は仙台なんて報道ありますが。

なかなか出番が無いので

仮にJ2であっても

出番あるチームに行った方がイイかと思います。


選手は試合数が多く大変だと思いますが

まだ試合が残っていますし

来季の監督・選手の情報で

この12月も

そして今オフも楽しめそうです。

期待しています。










最新の画像もっと見る