今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

対価として@ボーナス 6*'o')∂

2023年12月15日 09時10分00秒 | 仕事
もうボーナスは出ましたでしょうか?

ワタシの勤める会社は本日!

本日支給日となっております。


数日前に明細だけが

メールで飛んできておりまして

明細、見ちゃいなかったんですが

恐る恐る見たところ…。


ありがてー(⁎˃ᴗ˂⁎) 

昨年と比べ大幅にアップをしておりました!


夏から

新たなユーザーを担当するようになって

とにかく設備ものの受注が大爆発。

やっていても

もう何がなんだか分からないんですわ。

この受注の量・金額からすると

ボーナスが大幅にアップされたとはいえ

もう少し貰っても

イイような気がするんですけどね(^▽^;)


労働の対価として

ボーナスが増えるのは

ありがたいところですが

今持っている担当が減るとイイんですよね。

新たなユーザーのボリュームが大きく

元々担当をしていたところを

減らして欲しいって

声をにして

かなり言っているんですが

減ったのは負荷が掛かっていない2社。

手間が掛かるところを

減らして欲しかったんですが(;´・ω・)


ちなみに負荷が掛からないものの

手放した会社の1社。

引合が出ていまして

まぁ、受注は間違いないと思うんですけど

イマイチ

交渉が上手く行っていないようです。

どうも客の担当が

うちの営業担当と話をしていて

イラついているのが

手に取るように分かるんだとか。

手放したところのことなんて

ワタシゃー知らんケド。



そんな今日は新たな担当のユーザーの

立会で、また茨城です。









最新の画像もっと見る