今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

豚肉の生姜焼きライス@キャンディ ( ˘ω₍˘ )

2022年07月22日 19時47分30秒 | 外食
港区白金にある

ザ・昭和の喫茶店 キャンディ。

コチラの名物 豚肉の生姜焼きライス

初めていただきました。

コーヒー付きとはいえ1,200円ですよ(*ºωº)

ランチにしては高く

なかなか手が出せませんでした。


しかし

通う事に押して貰えるスタンプがありまして

スタンプがたまりました!

500円引きです(*^ω^*)

やっと1,200円ランチ

生姜焼きを頼むこと出来ました。





楽しみにした豚肉の生姜焼きライス食してみました。

うーむ(;-ω-)

そうですか…。

しょっぱ目醤油の生姜味。

良く言うとシンプル味。

辛口に言うと、素人の味。

味に深みというか、単に醤油と生姜の味

ビミョーでした。

申し訳ないんですが

スタンプで500円引きでも

これなら食べん(´・ω・`)


そんなお味でした。。。あーぁ。


最新の画像もっと見る