今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ごっそり取りごっそり外す@フットサル( ̄ _  ̄;

2021年07月07日 08時26分36秒 | FUTSAL


北は北海道。

南は沖縄まである某サッカースクール。


普段使っているコートの予約に出遅れると

その某サッカースクールに

ごっそり数コートの予約をされ

使用出来る余地も無く

別の場所を探す羽目になります。


しかもごっそり予約をしていたコートの予約

シレッといつの間に

気がつくとキャンセルをすることもしばしば。

外すのなら取らないで欲しい。

4つあるコートで3つ押さえてますからね。


今更、こちらが別に押さえた場所をキャンセルし

予約を取り直そうものなら

キャンセル料が発生しちゃう。

そんな直前の日にちになってるし。


前にもこのスクール

同じ事を何度かしているんですよねー。

きっと、施設側もキャンセルの規約を

対象外にしているんでしょう。

我々のようなチームと比べても

予約頻度が違うので。


7月からは、ここのスクールより早く

コートを押さえるようにしているので

先にやられる事はありませんが

ホント迷惑なサッカースクールだ。




最新の画像もっと見る