今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第40回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2019年01月13日 16時17分48秒 | FUTSAL

今日は新年2回目

結成から40回目のフットサルでした。

 

先ずは、お約束

参加者での集合写真からスタート。

毎回面倒でも三脚を持って行っていて

写真を撮るようにしています。

都度みんなに配信をしてね。

結構イイんですよねー。

この記念写真って(*^-^*)

 

さて、今日はJUST10名。

ちょっとだけ人数集めに苦戦しました(*´-ω-`)

でも結果オーライ。

まぁ、無事集まってフットサルも出来たし

バッチグーってことで。

 

今日のフットサルでは

メンバー数名に満足度の点数を聞いてみました。

60点だとか、65点、88点、77点と様々。

人それぞれ、満足の基準が違うと思うんですけどね。

例えば、さっきのシーンで

シュートを外しちゃったから-20点とかね。

 

ワタクシはというと・・・

そーだなー。

プレーの質ってのも大事な事なんだろうけど

フットサルをして楽しかったか?

そうでもなかったか?で

点数をつけようと思うので。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

91点ですっ!

 

今日もフットサルが出来て良かった。

楽しかった。

それだけで十分。

-9点は次回の期待分で

あえて持ち越し、残しました。

 

今日参加のみなさん。

どうもお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る