I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

花漾Ripples of Desire

2012-11-18 11:18:48 | ジェリー

ご無沙汰していますm(__)m

こんなに放置したのは今までにないので、UPしないのが当たり前になりつつあります。なのに、毎日たくさんの方が覗きに来てくれて申し訳ありません。

これを機に、ブログ閉鎖も考えたのですが、ただでさえじぇりBLOGが無くなっていく近年。今までの記憶と記録も無くなるのは寂しいのでこのまま残しておこうかなと思っています。

 

今は1年でいちばん忙しい時期も脱したのですが、父の入院生活は相変わらずで、毎晩のように母親を病院まで迎えに行っています

Jerry情報は他力本願で追っています が、全球さんが激重で、なかなか見れません

 

昨日は久しぶりに台湾に戻ったみたいで、まだ爆睡している頃でしょうか?(笑)

とてもとても待ち望んでいた「花漾」の予告があがったので、これだけはと貼り付けておきます。

上映には駆けつけたかったけど、こんな調子ではとても無理そうなので、遠く日本から映画の成功をお祈りすることになりそうです。

それにしても、この海賊Jerryはとんでもなくカッコよくて、大好きです(ゆーはおのように痩せすぎでもなく、時代劇なのでヘンなマッシュルームカットにされることもなくビジュアルが安定しているし、男くさいJerryが魅力的~~)

日本語字幕で見れる日が必ずやってくると信じて