ハートのサングラスで豪華客船の旅 ~ めざせJerry王国 ~

ジェリーに出会ってから、まるで豪華客船にでも乗っているみたい! ゆらゆらゆらゆら…とにかくとてもいい気持ちなんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ども。

2014年09月25日 | Weblog

お元気ですか~?(って今更感ありあり~)

もうパスワードすら忘れて悪戦苦闘。

さらにパソコンの前に座ってイラストを描くなんて作業、キツクてたまらん!

なのでその辺の紙に描いてみた。写真を撮ってUPするという・・・昭和臭漂うやり方で。

それにしてもイラストを描くこと自体、かなり久しぶりなのだ。

見事に描けない・・・(笑)

で、ごそごそ探して出てきたクレヨンで色付けたら ますます汚いーーー!(笑)

とりあえず、近況報告を兼ねて・・・・



もしも海外の方が覗いてたとしたら、(写真では)文字が翻訳機にかけられないから申し訳ないんだけど・・・




sumileちゃんは 相変わらずジェリー君のことはちょっと気にしつつ

今は 羽生結弦というアスリートを応援しておりまして(あーーー言っちゃった)

みんなに 「裏切り者ーーー」 と殴るなり蹴るなりされるのは覚悟しておりますが

ほんと、羽生君ファンとの交流は一切なく

1人ぼっちで応援してるんだよ。

さみしいなぁ(笑)



で、こちらでお世話になった皆様ともぜんぜん連絡もとらず(だってメール機能が消えちゃったし)

最近は古株チーム4人で世間話を楽しむ程度。

(そして羽生君の話をしては ドン引きされる始末)




ここを覗いてくれてる人・・・相変わらずいるんだな・・・って、今日久々にアクセスして知りました。

ごめんね、放置してる上に 浮気してて・・・。


でも、ほんと、


「ちょっと」は 気にしてるから。 ジェリーのこと。 マジ、ほんと。 (←必死なとこが怪しくねぇか?)





「おいおい、歌、大丈夫なん? 口パクにしとけよ!!」

とか。

「あれから(あれっていつから?)日本語、上達してるの?」 

とか。

「アタシとの結婚、バラすなよ!!!(おしゃべり!!)」

とか。




やだーーー 愛がいっぱいだと思わない?  (え?思わないって?)



だから、ちょっとは気にしてるんだってば!!!! (はいはい、わかった。わかったよ。)



とにもかくにも


ジェリー君、ファンミ頑張ってね。


やっぱ、歌は口パクにしとけよ。







ではでは

久々に




ジェリーーーっっ(らぶっ)!!!(ちょっとだけよ)← こらっ


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

2014.01.01 あけおめことよろ。

2014年01月01日 | Weblog




                 謹 賀 新 年


       





2014年になっちゃった~
ジェリー君、お誕生日おめでとう!!

           
過去のイラスト見てたら、使い回しできそうなのが見つかったよん(笑)
なんで馬になってたの?アタシ・・・?(すっかり忘れてる)

放置状態のハーサン号・・・すっかり錆ちゃってエンジンはかからないけど
船長はジェリー君の様子をコッソリ調査してます。

ルパン、楽しみだね~

あーあ、
ルパンなら面白いイラスト描けそうなのになぁ~

夏までに1枚くらい描けたら良いなぁ。
そしたらジェリー君のこと、たっぷり虐めてあげるのに。ひひひ。




そんな感じで

このお船を未だに覗きに来てくれてる方々、本当にありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

2013 12 31

2013年12月31日 | Weblog
よいお年を~(*´ー`*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お元気ですか?れれれのれ

2013年04月24日 | Weblog


更新しちゃうのか…と、ツッコミ入れながら更新してしまうのですが。



私は相変わらず毎日ここを覗いてます。
更新しなかった間も
毎日何度もここに来てましたし、来てます。… のです。



あの頃とほとんど変わらないペースで
お友達のブログも覗いてます。…のです。

なので、ご挨拶もすっかり忘れてしまいましたが





皆さん、ご無沙汰しております。

お元気ですか?

ねぇ、元気なの?

元気なのかしらぁぁぁぁ?






アタシは…
相変わらず元気だし何も変わっちゃいません。体型も。







ずーーーーーーーーーーーーっと覗いてるお友達のブログも
今日は更新されてないなぁ~とか
今日も更新されてないなぁ~とか
本当は「見てるんだよ」ってコメント入れたいなぁ~とか

でも… 
でも…
でも…

って感じで
月日は流れていくのです。

たぶん、同じよ~に
月日が流れちゃってる人はいると思うわけで。

時々、閲覧数がぐ~んと増えてると
あぁ、誰かが過去ログ見たんだなぁ~とか(昨日も誰か見たでしょ?)
そうすると
なんか
なんか
なんか
嬉しいを通り越して、超寂しい~わけで。


無情にも月日の流れは 漲るパワーも奪い去り(笑)
あの頃のテンションは…どう?どうよ?
いやいや、無理だわ~ (笑) とか。

そんなだから、更新はできない。(しちゃったけど)



下の記事から1枚もイラストは描いてないのよ。
もうどれくらい経ったっけ?
あぁ、このページからは確認できないわ。
たぶん、2年とか?

もうイラストの描き方も忘れちゃったなぁ。

だからペンタブも行方不明。(多分娘が持ってるんじゃないかと思うけど)

その娘も大学生になり

チビも中学生になり

私もおばさんになり(いや、最初からそうだけど)



やっぱり、どんどん月日は流れて行くのです。ね。















ちなみに






私は長い髪のほうが好きです。はい。









ジェリー君が元気ならそれで良いのです。はい。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わかってないなぁ。

2011年08月23日 | Weblog




               何しに来たって・・・?


               そんなのアタシに会いに来たに決まってるじゃーーーん。



              



                  


   *追伸  
 
     若ちゃん、デート中に変なメール送ってこないで。ジェリー君がヘソ曲げちゃったじゃん




コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加