I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

一日2話!!

2011-11-28 02:00:15 | ジェリー

22日から始まった「我的燦爛人生」

日本時間の20:34からPCにへばりついて、見ています。

固まったり、音声も途切れ途切れだったり、簡体文だったり、障害はたくさんあるのですが、どうにかオンタイムで。

見るたびにウイルスソフトも立ち上がったりして

 

中文わからなくても、韓国版を途中まで見たので、今のところはどうにかストーリーがわかるつもりで見ています。

これからのわがまま坊ちゃんの変わりように期待です。


《花漾》媒體見面會

2011-11-25 00:43:12 | ジェリー

放置していて、今さらな感がありますが・・・

待ちに待っていた「花漾」の記者発表!!が24日ありました。

 

 そんな一世一代のときに・・・間が悪いというか、いつもどおりで呆れちゃうというか・・・らしいというか・・・この日のJerryは体調がすぐれず、笑顔がなくって、下を向いてたり、最近見ることのなくなったJerryでした。

以前は、忙しすぎて疲れ過ぎて笑うこともできなくて・・・というのはありましたね。

緊張したり、受け答えがうまくできなくて、あー、とか言ってる時もありました。

今回はどうだったのかな?

体調だけが理由とも思えないしー。

↑はだいぶ、笑顔が出てきてからの動画。アイビーちゃんとの2ショットなんて全くの笑顔なしだったし・・・

 

なんだかなー。この頃はだいぶうまく、こういった仕事もできるようになって、大人になったんだって(もうすぐ35の男ですが)思ってたんだけど。

何かあったか?

 

こんな状況だったから、なお、映画を成功させてほしいです。

見たことのないような言承旭を、バーンと見せちゃってください。期待!!期待!!

 

それにしても、私、やつれたJerryって嫌いじゃない!!病んでる時っていつもより美しい!!

去年の北京?風邪ひいてて熱っぽい顔してたJerryもSEXYで好きでした(これってヘン?)

あ、元気でいるのがいちばんいいんだけど・・・ね。

 

台湾もだんだん寒くなるこれから、風邪ひいてたら、スタッフや共演者に迷惑がかかるんだから、いつも以上に体に気をつけてほしい・・・ちゃんと栄養とってね。

 

 

 


Jerryが来ないので・・・

2011-11-20 01:03:24 | F4

ヴァネライブに行ってきます。

こんなことでもないと、遠くの迷友さんに会えないので・・・

月曜日はお休みをして、TDLへ・・・(これもメイン)何年ぶりだ?

Jerry墜してから、旅行と言えばすー絡みで、6・7年ぶりかな?

 

いくつになってもミッキーに会うとテンション上がる

いろいろ楽しんできます


我的燦爛人生 Trailer(唯旭版)

2011-11-18 02:03:00 | ジェリー

港湾katさん、謝謝!!

 

ネタばれしちゃうほど、長い予告(17分)を唯旭版にしてくださってます。

華麗なる遺産を半分しか見ていない私でも、前半は忠実に作ってありますね。

これほどヘン顔はしていなかったと思うけど。

ヘン顔もやり過ぎるとコメディになっちゃわないか?

 

毎日2時間放送って追い付けるわけないし、追い付いたら目の下にクマだし、お顔がしわしわになっちゃう。

白色の時でさえ、大変だったのに~

今回も他力本願でゆっくり見させてもらいます。

早く日本語字幕で~

 

それから「花樣」も早く正式発表してください。

今日は武術のお稽古していたらしいJerry。指は完治したのか?

もう少しお肉付いたほうがますます精悍だと思うんですが。


緊急

2011-11-16 08:10:12 | F4

おかげさまで、お譲り先が決まったそうです。謝謝大家!!

業務連絡です(^_^)v

20日ヴァネライブ、夜チケット1枚お譲りいたします。

スタンディングなのでハードル高いですが…

興味のある方は左サイドバーよりメールください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2011/11/09

2011-11-13 23:40:15 | ジェリー

 

今回の上海、あまりにJerryさんがカッコよすぎて、そして迷さんたちの自拍が素晴らしく、画像の捕獲に夢中になるあまり、BLOGは全然UPしていないという事態に

ここに載せるのはほんの一部なので、全球さん に行って見てきてください。

こんなに綺麗な人っているのねー、と再認識させられる美しいjerryです。

(今回、アイラインがきっちり引かれてましたが、それとわからない自然な画像をチョイスしました。笑)

↑サービスショットありです


上海へ

2011-11-09 08:13:08 | 台湾
スミマセン。

ひさびさのJerryさん登場なのに、画像・動画あげてません(^_^;)

自分が追うのだけで精一杯でしたm(_ _)m
昨夜上がった、ブラックスーツのJerryより(この表情とヘアアレンジが)(>_<)スウェットとパーカにリュックの後ろ姿が愛おしいわ~

今日も全く連線追えないので、他力本願ですが、皆さんつぶやいてくださいませ(^w^)

バリッと出てきてねー、Jerry(≧∇≦)

健在・・・

2011-11-06 23:57:09 | F4

土曜日の夜、Jerry墜ちしてからネットを通じて知り合った迷友さんたちと久々にチャット

2005年秋以来、こんなことしているお仲間です。

Jerry迷さんだけではないので、ここでF3の動向を知ったりするわけです。

韓流に流れている人も多い中、このメンツは、まだまだ自分のF1がいちばんで、嬉しくなったりします。

KENちゃんのお好み焼きイベに行ったいたり

Jerryの上海ロケに行っていたり

ヴァネのこと、みんなひっくるめて応援していたり

みんなバリバリ、迷健在です。

 

これからも、よろしくお付き合いください

 

あの頃、たくさんいたすー迷さんたちは、みんなどうしているのかなー

 

ちょっと達観していないと、Jerry迷・孝天迷はやっていけないかもね

 

9日は平日のお祭りなんで、連線全く追えないんですけど(移動は前日なのか?)

北京ー大連ー香港ー台北以来のJerryさんが見れますねー。期待

 

 

 


放置中…

2011-11-02 08:07:41 | 台湾
平日は密度濃く働いております…

昨日は帰ってきて、ご飯食べて、ソファーで爆睡…朝までコースだったので、Jerryさん情報追えずだったのですが、いよいよ海賊映画も現実味を帯びてきましたねー

全球さんに見に行ってください(ケータイからなのでリンク貼れません) (^_^;)
今日頑張れば、明日は休み~

一起加油口巴o(^-^)o