I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

雨の1日

2008-05-31 19:54:08 | F4
今日は仔のイベですね。
お友達のJerry迷も参加するみたいだし。

ほとんど、F3BLOGを覗かない私には情報がないんだけど
yanemiさんとこに仔の@成田動画があがってて
おーーーー、来日したのねー、
やっぱり、仔はカワイイ奴だわ、なんて思っていたら、

昨日、突然KENちゃんとこからメールが来ていて
KENちゃんと「緊急座談会」ですって!!

土曜の日中は毎週、テニス!!なので
そんな座談会出れるはずもなく、
まして新しいラケットに土曜日までガットを張り上げて、ってコーチに頼んでたし。
今朝は息子の高校総体の県大会1回戦。
早起きして、たたき起こし、テニスのレッスンまで二度寝しました。
いろんな夢をみて、ハッとして起きると
既にテニスレッスンが終わろうとしている時間。
もう~~~~、寝過ごしたーーーーー。
今日はテニスを諦め、ネットでまったり過ごすことにしました。

そしたら好帥なドラマ撮影中のJerryを「ザ・ホスピタル」日本版公式HPで発見!!

元気でやってる、俳優Jerryが見れて嬉しい。
ここのHPはある意味、MWより迷が知りたい些細なネタとかあげてくれたりするので
足を向けては寝れません。
毎日のように更新してくれるしー。


というわけで、ぽっかりと空いた土曜の午後。
KENちゃんの緊急座談会を覗いてみることに・・・
知ってるKENちゃん迷さんたちが来てる来てる

内容はココにはアップできないけど
迷の質問にKENちゃんが答える形式(もちろん日本語訳で)

その答えが(訳がなんだろうけど)ぶっきらぼうで
まるでKENちゃんがホントにそう答えているかのようで、我的にはツボでした。

KENちゃん迷さんたちには、どうだったんだろう。


もし、Jerryが同じ方式を取ったとしても
あんな訳しかたはしないだろうなーーー
ってか、Jerryは語りすぎて訳が間に合わないかも、だね。


興味深い雨の午後でした・・・。
社長はどうだったんだろう?

到上海

2008-05-28 02:21:27 | ジェリー
昨日、上海に行ったんですねー

妙にホッとする!?Jerryスタイル。もう、和んじゃうね。


キャップが目深すぎだしー

マスクは活性炭入り?
台湾も空気がよくないけど上海はもっとだろうから
マスクは正解かもね。

海外迷さんがまた痩せたみたいって言ってるけど
骨格もキレイなので素敵。
親知らず治ってないと、食べ物も食べられないし、太れないことになってるのね、きっと。

これは笑ってる

ご機嫌はよかったみたい。
って、追っかけはしたことないから機嫌の悪いJerryって知らないけど。


Jerryの表情がわかるのはこの2枚の画像くらい
でも、久々の露出は嬉しいな。
これから撮影が始まるんだねー、頑張れJerry。

当たったよーー

2008-05-24 21:21:54 | ジェリー
毎日の残業、お疲れさま、と自分に言ってあげたい。

派遣の人が来て、精神的に楽にはなったのですが
まだまだ、要領が掴めず、時間かかってます。
あとひと月、頑張れば先が見えるかなー。


そんな頑張り屋さんの!?私に朗報(自画自賛)

今日帰ってきたら、DVDが届いてましたー。
何って、「ザ・ホスピタル」DVD-BOX Iご購入者様対象の応募キャンペーンで
見事!?当たったみたいです

これ目当てにDVD-BOXを買おうかどうしようか悩み
応募締め切り直前に購入して、申込んだんだもん。

これから、拝見させていただきますが、
私が当たるってことは、ひょっとしてDVD-BOX、売れてないの?
全員当選?
まさか、500人しか買ってないのか・・・

メイキングもカワイイJerry満載だから
迷のみなさま、買ってやってください高いけど(笑)

チケ騒動終結せず?

2008-05-18 01:53:59 | F4
どうにか東京・大阪参戦決定致しましたが、
行き先の決まらない8日のチケットが2枚ありまして
今、貰い手を捜しております・・・・

もう皆さんご存知かと思いますが
チケをお探しの方、譲りたい方は
F4 2008 TICKET BBSを覗いてみてくださいねー。

行きたい人がみんな行けて、できれば爆満で、すーコンを盛り上げたいものです。


それから、
JerryもBLOGで心を痛めていた四川大地震
あの国の偉い人たちのパフォーマンスや都合のいい報道には辟易とするけど
人間、生まれてくるところは選べないわけで・・・

どこの国の人であれ、困っている時には助けてあげたい
どうせなら、Jerry繋がりのところでと思い
港湾さんの【寄付】四川地震への緊急救援にお願いしようかと。

チケ騒動で一喜一憂してる間にたくさんの人たちが苦しんでいる
そんなことも忘れないようにしなくちゃね。

ピロートーク

2008-05-13 01:31:32 | ジェリー
大好きな29話。
Jerryのタコチュウ!!も見れたし。

どんなふうに訳すのかと思ったピロートーク。
1人でムフフ、状態に陥っていました。
(今日は、息子が爆睡中でよかった・・・)

「まあまあ」だって

まあまあ、かよ。

いくら撮影でも、チュンニン、羨ましいぞー。


それにしても、誤解を与えるような優しさはよくないね、蘇医師。
院長にバーンと、グァンシンとの関係を恋人だと宣言すべきだった・・・

そうしてたら、別れることもなかったかも・・・
幸せな蘇医師は今日で見納めかな?

体に悪い・・・

2008-05-13 01:10:12 | ジェリー
チケ当選発表メールが来る日だとはわかっていても残業!!していたら、
迷友さんからTEL。

ケータイを持って更衣室に走り、開口一番「どうだった?」

「全部ハズレたよーーー」

あまりのショックにデスクに戻っても仕事に集中できず、そそくさと帰途に。

帰るバスの中、ドキドキしてきてキモチ悪くなりそうでした。
だって、3公演とも全部ハズレるなんてこと、あると思ってなかったしー。
これで、私も3つハズレてたら2人で路頭に迷うのか・・・と。

家に着いてPC開ける前に、まず合掌、してみました。
もう、神頼みしかないしね。(時、既に遅しだけど)

メールをあけると1つだけ件名に「ご当選内容のお知らせ」
まずは、ほっとしました。
あとはどの公演か、ですが、私としては第一希望が当たってラッキー!!

そのあと、迷友さんたちと連絡を取ったけど、
みんな良くて1公演のみ当たり、でした。

結構、厳しかった・・・

もっと、保険かけるべきだった?

あとは14日の発表に期待するしかないか?
他力本願?
一般発売?
チケBBS?

みんなが行きたい公演にいけますように。

あと150日

2008-05-10 22:00:06 | F4
連日の残業で、BLOGアップはお休みの日くらい。
昨日はPCも開かず、爆睡しました・・・

気がつけば、今日はヴァネイベの日。
もちろん、私は不参加ですが迷友zuzuさんが参戦中。
(超良席の感想が聞きたい・・・)

今回は二階にあらわれたり、ツーショット写真とったり、大サービス!
って画像添付のメールをいただきましたが
知らない方が写っているので、ここでのアップは控えます。

でも、ヴァネ、髭面のまんまじゃん。(白ベレー帽!?だし)

ヴァネ迷さんはOKなのかもだけど、
私にはムリ・・・です。
Jerryの無精ひげには萌え~なのですが・・・


10月には黒髪のニパッなヴァネと
香港コンサくらいに絞った美熊なKENちゃんと
もちょっと鍛えたりしない?って思う仔と
流星の頃に近づいてほしいJerryに
会いたいっ。
今となってはどれも不可能に近いか・・・

チケが当たるんだったら
髭ありヴァネでも
大熊でも
モンチッチでも
やつれたJerryでも
贅沢はいいません。(言いたいけど・・・)


それからF4 JAPAN TOUR 2008のFrom F4のところで4人からのメッセージ見れますねー。

会いたいのはヤマヤマだけど、チケが問題だって、わかっているのかしらね、この人たち・・・

GW最終日

2008-05-06 22:24:50 | ジェリー
お休み最終日の今日は、久々にオフ会!!
またまたJerry迷だけの集まり。
みんな、お世話様でしたー。
それから、都合がつかなかった方々、またお誘いしますねー。


今日は6迷でカラオケBOX。
淡水のLIVEや白色DVDの特典映像
懐かしい2006の香港コンサ動画とか・・・を見ながらおしゃべり。

来週の今頃は、MWのコンサ抽選結果が出てる。
「絶対、当たる」って強気のTママ。
そのポジティブTHINKINGが好きだよー。

私も当たる、と思っていたい。
当たったら、例のブツも注文しよう、ね。


で、スタバのコーヒージェリーフラペチーノ


を、持込させていただきました。好吃!!
これ、注文すると、「TALLジェリー」って店員さんが言うのねー。
(そんなんで、キャキャしてました、私)

JerryとJellyの違いですがカタカナ的には同じなんで
是非、注文してみてください(笑)


<言承旭港灣 yoa>さんより


Jerryがセブンイレブン台湾の5/7~5/20の代言だそうです。
この舌をちょっと出してるのは???まゆ毛は???
ま、カワイイのでOKですが・・・

これがセブンイレブンジャパンなら、Jerryを見に行って
キムチ冷麺だろうが茶そばだろうが、毎日食べさせていただきますけど・・・
残念!!



それから、GW中についに「這裡發現愛」追いつきました。
見たぞー。
なかなか、面白いっ。
ちょっとヴァネの役は、いかにもって感じですが
シューラーの仔はやっぱりカワイイ。
アーハオとルーイーはこの先、どうなるんだろう?
自分があげた指輪を持っていて
シャオウーのルーイーへのプロポーズにそれを使って、っていうのは
いくらなんでも、ないでしょ?アーハオ。

KENちゃん、あと10キロ絞ったら、切なさ加減が倍増するのに・・・
(もったいないことです・・・)

息子と一緒

2008-05-01 21:26:40 | 日々のこと
カレンダーどおりのGWなのですが、今日だけは会社がお休みでした。

昨日のチケ申込み締め切り日に1件保険を追加しました
焼け石に水なのか、どうなのか、わかりませんが
あまり気にせず、平常心で発表を待ちたいと思います(ムリだな、きっと)



で、今日は息子の高校総体の送迎に出かけてきました。
(adidas sports parkってとこです・・・)
去年は1年坊主でベンチを暖めておりましたが
今年は生意気にも先発させてもらっているので、応援にも気合が入ります。

すごくいいお天気で暑いくらい
3年生の先輩たちがとっても上手いので、今年は勝ち抜けそう。
息子は可もなく不可もなく・・・
よく途中交替させられなかったな、と。
高校生の試合は迫力があるのに、うちの息子は、まだまだひ弱。
もっと逞しくなんなきゃ、なんですが、ムキムキになられるのも・・・
顔はムリですが、肩幅とか胸筋はいずれJerryのようになってくれるといいなー
(腹筋だけはヴァネなんだけどね・・・)

息子の友達も乗せて行ったのですが、
ヘアスタイルはみんなチャラ男みたいだけど
話を聞いていると、結構、ちゃんとしたことを話していたりして・・・

なんか男の子って、カワイイなぁー。