I believe・・・

大好きなJERRY YAN(言承旭)とF4のことを語るはずの日記

やっぱり大好き!!

2008-06-29 02:29:44 | ジェリー
見ました見ました。
「ザ・ホスピタル」DVDのおまけ画像。

ひとつはNHKのインタビューの続き。
なぜ、シャツのボタンをはずしているのにネクタイをしているか?
堅苦しいのがイヤだったみたいなんだけど
Jerryらしいというか、ホントに気取らなくってカワイイ。

質問にどう答えようか考える時、
目がクリクリ、大きくなったりして。
答えた後のいつもの「ウン」も健在。
Jerryの笑顔に思わずこっちも笑顔になって。
どれだけこの人に癒されてるんだろう、って思う。
本人にその自覚があるとは思えないけど、
すごくすごくキュンとしたり、ほわっとした幸せな気持ちをもらってる。

そして
もうひとつは白色のクランクアップの様子。
前回!?もJerryが監督とHUGして泣いちゃう、ってとこがあったけど
その後のことが撮られてて
Jerryがカメラを回している人に食事に行こうって誘うの。(ネタバレです)
そのときの声掛けや
着替えて帰ろうとするJerryを見た女性スタッフ?が「好帥」って言って(マジでカッコいいの)
たぶん、サインが欲しいって言ったんだと思うけど
「いいよ。サインするよ。カメラある?」みたいにちゃんと対応してあげてるところがステキで。
かなりお疲れで脊髄が痛いって言ってたのに、ひたすら優しい。
こんな容姿を持ち合わせて
こんな仕事をしていて
普通に誰に対してもさりげなく優しい。
いい奴です。偶然、Jerryにめぐり合えてよかった。

中国語ができたら、いや、もし台湾に生まれてたら
色恋抜きで、Jerryと一緒に仕事をしたい、支えたい
そんな関係になってみたいと、なんだか急に思ったのでした。

未見の方は是非、買って見てみてくださいね(笑)

遅ればせながら・・・

2008-06-26 21:55:17 | ジェリー
ここ2日、晩御飯(っていっても9時頃ですが)のあと、
爆睡しており・・・追加公演も通勤途上のバスの中、いさらさら。さんからのメールで確定を知った次第です・・・。



こんな痩せ細ったJerryと
どうにか頑張ったKENちゃんと
まるでソロコンのようなヴァネと
今回は赤いパンツじゃなくてよかったね、の仔。

追加の日程聞いて複雑ではあります・・・。(横アリ、大丈夫か)
大阪は絶対行きたいけど、チケが心配。
武道館平日で休まなきゃいけないのに
横浜、金曜日ですかーーーーー。
でも、初日も見たい。結局、全部見たい。
しばらくは葛藤し続けます。

可動式クレーンか・・・
くじ運悪くても期待できるって事だよね。

わーーーん、どうしよう。
地方迷はツライです。
みんな、どうするの?


24日に着いた「ザ・ホスピタル」DVDも未だ見ていません。
今夜はちゃんと見るからねー。

星心的涙光!!

2008-06-23 03:01:48 | ジェリー
「ザ・ホスピタル」日本版公式HPさん、またいい仕事してくれました。

みんな各サイトでDLしてたと思いますが
ここはクリアな画像で、なんといっても日本語訳付です。
思いっきり嵌れそうなドラマですねー

楽しみーーー
キレイな女優さんに負けずにJerryがステキです
ああいうloveloveなシーンを見ると
Jerryのホントの恋もあんななのかな、と思ったりして。

毎日、レポしてくれる海外迷さんによれば
Jerryが体調万全ではないわりに気持ちよく仕事をしているみたいだし

上海との距離はとても離れているのに
Jerryの楽しげな様子が目に浮かぶよう

あと何日かあるだろう上海ロケが無事に、Jerryが納得いくように終わることを祈っています。


で、7月の「HOTSHOT」の試写会とか、サイン会とか
八大から日程出てるのかな?
全然、行く気のなかった(暇もお金もないんだけど・・・)私に
迷友さん2人からどうする?メールが来て、みんなの気力に圧倒されております・・・。

Jerryが確実にサイン会に出るっていうんなら
今まで仕事三昧だったご褒美に行ってもいいかな、って思うんだけど。
今のJerryに撮影以外での長時間の仕事はしてほしくないんだよね。
だって、また屋外じゃないの?違う?
7月の台湾の屋外は自殺行為です・・・。(うぅ、でもマンゴーは超オイシイ)
白色の試写会で並んだけど、暑かったしーー。

行かれる方、レポよろしくー、ってことになりそうです。
(といってツアー探しをしたのはどこのどいつだ!?)



そうそう、迷友マリリンちの地震の被害が酷かったみたい。
後片付けに追われてるらしいです。
加油ーー、マリリン。


無事です・・・

2008-06-14 21:30:06 | 日々のこと
今朝の地震!!
結構、揺れました。
テレビの上のすー卓上カレンダーとか
すーコーナーのCDとか、ちょっと落ちたりしましたが
被害もなく、ライフラインも支障なく、元気です。

安否確認メールをいただいた全国の迷友の皆さま、
ご心配をおかけいたしました。
私はおかげさまで無事です。
メールありがとうございました。


県北部では亡くなられた方、行方不明の方のおられます。
ご冥福と一刻も早い救出をお祈りいたします。

いいカンジ

2008-06-12 02:59:30 | ジェリー
テリーとも楽しく撮影できてるようだし(男同士みたいなの?)


こんなチュもいいね


こんなドラマ今まで出てないもん、楽しみだな

あとは撮影快調→台湾帰国→歯科治療→体調万全→撮影再開って順だといいんだけど・・・

恒星上的双鋼琴!?

2008-06-10 03:04:11 | ジェリー
もう、ネット上で会見が見れたなんて全く知らなかったし。
どうせ仕事で見れないんだから、知らなくてよかったのかも、だけど。

予告!?はDLさせていただいて、見ましたが、
Jerryが上海に行ってまだそんなに経っていないのに
ずいぶん撮影は進んでいたんだなぁ、って。
さすが早撮りの監督!!噂どおりじゃん。
なんか、こんなドラマ、久しぶりっていうか
ベタなストーリーかもしれないけど、ハマれそうじゃないですか?

ドラマの中のJerryは、キレイでステキで(毎回、同じ表現・・・)気にならないけど、
記者会見のJerryはスーツを着ていても、ひと回りも細くなってるし
顔はゲッソリしていて、高雄の会見を思い出しました。

歯がまだまだ本調子じゃないんだね。
疑うわけじゃないんだけど、台湾の歯医者って大丈夫なのか?
なんなら、日本に歯の治療に来てほしい。
口腔外科とかに行けば、難しい親不知だって、ちゃんと治療できるでしょ?

ご飯もちゃんと食べれないくらい、ってのはどうなのかなー。
Jerryのお仕事も体が資本なんだから、そのへんの管理もよろしくお願いしたいものです。
(やっぱり、Fennyがいないとダメなのか・・・)

あんまり、こんなこと(痩せたとか体に気をつけてとか)
ここでわざわざ言いたくなかったんだけど
(ドラマの内容や演技のことを語ってあげたかったの)
思った以上にやつれてたんで、ちょっとね。
そのうち、キレイな二重が三重になっちゃうぞー。

Jerryは撮影中、万全ってことはないのかな?
それだけが残念!!です。

他很忙!!

2008-06-07 22:34:29 | ジェリー
なんかBLOG、週一ペースでしか更新できてませんが
相変わらず、Jerry一筋です・・・

で、Jerryに負けず劣らず、仕事に打ち込んでいる?振り回されてます。
ここ1ヵ月半、定時に帰ったことがなく、主婦業はほったらかし状態。
精神的にはだいぶ楽になったんだけどねー。
あとは慣れること、要領がよくなること、かな?

Jerryと決定的に違うのは痩せないこと、だなー
夕飯の時間が9時過ぎとかだし。
1人暮らしとかだったら、食べないで寝ちゃうって手もありなんだけど。

それにしても、
Jerryのキレイなこと・・・ため息がでます



近くで見たら彫刻のようにキレイな顔立ちって、また思うんだろうなー。
ちょっとJerryに会いたくなって、上海行きのエアなどを調べてしまった・・・
(暇もお金もないのにね・・・でも心は上海ですからー)


@上海

2008-06-05 00:07:28 | ジェリー
連日、撮影の様子を海外迷さんレポしてくれたり
画像が上がったり、Jerryの様子がわかって嬉しい日々です。

既にたくさんアップされた画像だけど
あまりにもカッコいいので、記念に貼っておきます。
もう、なにもかもが超帥!!
髪の長さも私好みのままですっ。
は~~~~、なんて美しいんでしょ。を持って行かれております。
Jerry~~~、と意味もなく呼んでみたくなる・・・