見出し画像

シロガネの草子

小室K氏!だっーーー!!!!!


今日は午後出勤でしたので、なんと無しに、“めざまし8„を見ていたら、なんと今月には帰国すると言う、小室K氏の最新の姿が!!病院で検査を受けた後の姿との事です。

多くのファンがいるらしい??小室K氏の最新の姿・・・・
秋篠宮皇嗣家の『教育の賜物』の眞子内親王が将来の伴侶として選んだ男性。

こんな感じですよ。


高畠華宵挿し絵 『散る花の如し』の原画


実物を見てきました!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)写真も撮ってきました。(^з^)-☆


・・・・あの『教育の賜物』記事は皇嗣家を公開処刑しているとしか、思えません。


記者何て、居ないの如くの仁王立ちの姿。

ニューヨークの町なかを颯爽と歩くK氏です。“姫宮だけ„は、そんな姿にときめきを感じるていらっしゃるでしょう。


高畠華宵の中将姫(不気味な影は恐らく・・・・シロガネ)

うっとりとした目でご覧になられていらっしゃるかと。



恐らく一番の話題になりそうなのは・・・・・

ビックリしたのは、髪がポニーテールになっていたこと。髪は伸ばしているという情報がありましたが、束ねる位になっていたとは、驚きです。


この正直な感情がただ漏れのK氏の顔付き。人を無視というのはこういう事かと・・・・政治家とか芸能人とかだったらあり得ません。

K氏もそして姫宮も自分たちの都合のように公私を使い分けています。この人は、何者なのでしょう。


髪はボサボサ伸ばしても、眉はキッチリ整えているのが、最近の若い子なのでしょうか??


赤いスマホをいじっているのも、現代風です。姫宮にラインを送っているのでしょうか??



マスクをするとこんな感じですので、素顔はどんなイケメンかと思う人もいるでしょうが、会見のとき、明らかに顔をいじった容姿になっているかも知れません。

記者の質問には一言も答えずにガン無視。一言、

「ご苦労様です。帰国前は、お答え出来かねませんので、すみませんが、失礼させて頂きます」

そんな大人な対応でもされて無難にやり過ごしても別に罰は当たらないのではないでしょうか?


来週の月曜日には、帰国するということです。騒がしくなりそうですね。シロガネは関心はあっても全然楽しみではありません。


高畠華宵 『お七』(実物を見て写真を撮ってきました❗)


炎上姫宮
「あと少し、あともう少しよ。あぁ・・・・やっと、あなたと3年ぶりに!」

欲望という名の梯子を昇る炎上姫宮
「K、K、K、Kーーーーー!!!!」

K氏がロン毛にしたのは、もしや・・・・・


“ベルばら„を再現をする為ではないかと・・・・髪をほどくと、ほぼ同じです。二人は令和のオスカルとアンドレ。


こんな風になるとは思ってもいませんでした。もう何も見えていないのでしょうね。


でも、来月に行われるという姫宮の結婚記者会見の時、二人共この装いでなさったら、例え5分の短さでも、伝説に残る会見となることでしょう!!


国民に強烈なインパクトを与えて、アメリカへサッサと旅立てば良いのです。

正一君
「・・・・」

「・・・・」


善逸
「なっなんだよ~~~。なに~~その目、やだ~~そんな目~~~💧💧」


正一君はどんな目をして善逸を見ているのか・・・・気になります。


ちょこちょこ書いてありますが、シロガネは弥生美術館へ行って来まして、高畠華宵展を見てきました!!写真を撮ってもよいとの事でしたので、バシャバシャと頑張って撮ってきました。

仕事が終わってから、キチンとブログにまとめます。

はぁ~~~~繊細にして美しく、実物ですと目の力が違います。



ランキングに参加中です。ご支援お願いします。

コメント一覧

はじめまして
家族が働く職場で、
反対の署名を集めている人がいて、
年金不正受給、経歴詐称、なども調査すべきという事も含まれた署名です。
思っていたよりも多い数が集まったので、
正装で、失礼がないように、
宮内庁に持参したら、
受け取り拒否との事。

職場はそこそこ大きい所だし、
職場の人やその家族の署名が大半なので、
二重に署名したというような署名じゃなかったのですが、
受け取り拒否で困ったそうです。
ですが、
皆の心がこもった署名だし、
責任があるし、
冷静に丁寧に説明したけれど、
(感情的はいけないので、小さめの声で、冷静に伝えたそうです)

警備員が5人以上現れて、
その場に置いて帰ろうとしたけど、
置いて帰られたら困ると言われ、
仕方なしに持って帰ったそうです。
紫の中
先程 コメントした者です。 この放送は今なら
スマホかPCの ラジコradikoというアプリからタイムフリーで、聴けます。 補足説明させて戴きました。
失礼いたしました。
紫の中
初めまして。いつも楽しく拝読させて戴いております。
ぜひ聞いてもらいたいラジオ番組があります。
MBS(毎日放送)ラジオ 9月25日 11:30〜
それいけメッセンジャー という番組です。 漫才師のメッセンジャーが K K氏について 鋭く、面白く 関西テイスト満載でトークしています。 必聴です!ぜひ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「秋篠宮皇嗣家」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事