Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

完全復活!

2007-01-27 21:34:13 | Weblog

大変お騒がせいたしました

あの人騒がせのサラは、完全復活しました

毎日こりずに、いろんなところに突進しています

見てるこっちがヒヤヒヤしています

うちも、ついに水曜日にトレーナーさんが我が家にやってきました「この仔は、でかくなるね~」とお決まりのセリフ。。。とっても気さくな方で、話しやすくいろいろ相談しちゃいました

やはり、プロは違いました。。

2回目のワクチンがすんで、落ち着いたら週3回の通いコースにいくことに決めましたサラがんばれ~

ちなみに、明日ワクチンに行こうと思います

最近病院通いが多いサラちゃん・・。すっかり顔見知りになっちゃいました

目の事件で病院にいき、注射したあとが卵くらいの大きさに腫れ上がったので、心配してこの間また病院にいっちゃいました。

背中がボッコリ飛び出て、とても奇妙で。。でも、少しずつ小さくなるので2週間くらいは様子を見ましょうとのことでした。

相変わらず、私のおまたが大好きなサラは、今日も気持ちよさそうにお昼寝タイム

眠くなってきた~

・・・・・。

何撮ってんだよ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Halle)
2007-01-28 21:14:31
 すっかり回復したんですね!よかったぁ~おめでとう
返信する
おめでとう! (Halle)
2007-01-28 21:14:31
 すっかり回復したんですね!よかったぁ~おめでとう
返信する
↑ごめんなさい・・ (Halle)
2007-01-28 21:17:47
 やってしまいました。。
ごめんなさい。。

 写真を見ていて、やっぱり女の子達は女の子らしいお顔ですねこれから、ドンドン大きくなるにつけもっと違ってくるのかしら

 トレーナーさんどうでしかた?
通いコースも始めるなんて。。ドンドン、レディになっていきますね
返信する
Unknown (マリオン)
2007-01-28 22:41:48
サラちゃん良くなってほんとによかったですね。ひそかにほんとに心配していました。うちは目の怪我で、片目が失明してしまった馬がいました。その様子とよく似ていましたので、、。

仔犬はよく小さい怪我はしますが、重くなる犬種だけに、肢の異常には注意をしてください。びっこををひきだしたら要注意です。心配なことは、手遅れにならないうちに遠慮なくご相談くださいね。
返信する
完治☆ (mocha)
2007-01-29 00:30:39
サラちゃん、完治して本当に良かったですね
膝の上で寝てくれるなんて、サラちゃん可愛いですね
モカも膝の上に乗ってくることはありますが、大抵ずーっとおもちゃを噛んでいて、目を閉じて寝るようなそぶりをしてくれたことは一度もありません。
まだ気を許してくれていないのかな‥
返信する
おめでとうございます! (alice)
2007-01-31 01:48:05
サラちゃん完治おめでとうございます!!
きれいなおめめ復活ですね

お膝の上で寝てくれるなんて・・・なんてかわゆい
アリスは膝の上に来てくれるは来てくれるのですが、
乗った後私の手を
ガジガジガジガジガジガジ ゲホッ ガジガジガジ・・・
何しにきたんだよお
返信する
Halleさんへ (teraoka)
2007-02-03 11:21:07
いつもはやいお返事ありがとうございます
ほんと、トレーナーさんはいいですね~。さすがと驚くことばかり。。
通い訓練は、いつから行こうか悩みちゅう。一応、14日に訓練所の見学に行こうかと思っています
しっかり、レディらしくなってくれるといんだけど・・・
返信する
マリオンオーナーさんへ (teraoka)
2007-02-03 11:24:14
はいありがとうございます!!
はやめはやめに相談します、よろしくお願いします
足の異常はすごく心配・・・。廊下をダッシュするとき、明らかに滑っているような。早くマットをひかなきゃといつも思っています
返信する
モカさんへ (teraoka)
2007-02-03 11:28:00
半分は寝ますが、半分は手や物を噛んでいますその時、一緒に太もものお肉が巻き込まれるときが非常に痛いっ
しかし、自分から来るのはいんですが、仰向け抱っこをすると、今だにイゴイゴします。いつになったら、他の仔たちみたいに慣れてくれるんだろう
返信する
aliceさんへ (teraoka)
2007-02-03 11:32:05
手のガジガジ、もちろんしますよ怒っても、わかっていません・・。
もっと、ハル君ところみたいにメリハリつけたしつけをしてみうようと思いますあの、ドンカン娘には効くのだろうか
返信する