Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

☆誕生日☆

2007-02-12 16:18:19 | Weblog

ご無沙汰してました~

2月10日、私、○○歳になりました

そう、誕生日でしたあやうく、忘れるところでした

ケーキを食べ、おいしいご飯を食べに行き、誕生日らしい一日をエンジョイさせて頂きました~やっぱ、誕生日はいいね~

で、・・・・いくつになったでしょうまだ、世間では若者らしく、よく「若いのだから、、、」と必ず、決まり文句のように言われます

で、何歳なんだって感じですよね

50-24-3=歳  そんなにジラス必要はないですよね、、すいません。。

 くわえているのは、竹です家の裏が竹林なので・・。

そんなこんなで、サラは相変わらず元気パワフルこのあいだ、買ってきたハーネスがちょっと大きすぎたなっと思っていたのに、すぐにちょうどよくなりました

散歩に行く前のウキウキのサラさん

今日もいつもの、歩いて2分の近所の公園で遊びました最近サラのマイブームが、「砂場ほり」なぜか、家の庭は掘らないのに、ここだけなら掘って遊ぶんです!何が違う砂の硬さ、ニオイ?そこにほっておくと、けっこう飽きず遊んでくれるから、こっちは楽チン公園の木はハゲて、木の実がいっぱい落ちています。それを嬉しそうに、くわえてきます

楽しいよぉ~

今日ゲットした獲物

休みの日にしかこうやって遊んでやれません

いつも、留守番ばかりで、ごめんね。。早く幼稚園に入ろうね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (buddcopa)
2007-02-14 00:56:56
いくつになっても誕生日というのは良いものです  私もだけが楽しみです。
私は26歳を過ぎてから本当の年齢がすっとでてこないようになりました。 願望ではなくマジで・・・
一度わざとじゃないのに1歳サバをよんでしまったことがありました

自分ちのお庭は掘らないで、掘っていいところを心得ているなんて、賢いじゃないですか
って言ってたら、お庭も掘っちゃったりして

お散歩楽しいですよね。 お外にはどんな素敵なことが待っているんだろうって感じ?

返信する
Happy Birthday ♪ (管理人)
2007-02-15 00:51:51
 おめでとうございます!!
私も2月生まれです。歳はひとまわり以上上ですが

 娘たちが生まれて以来、自分の誕生日&年齢をついつい忘れてしまうようになりました。
バディさんよりひどくて「え~っと」とものすごく考えないと出てきません。。^^;
サバを読むつもりなんてないのにね

 でも、幼稚園ママ友達の中に、自分の歳を10歳もサバを読んで、息子達に教えていた人がいましたよ

 ハルも大好き穴掘り。。お庭でもやっぱり場所が特定されていて、芝生用の砂をハルのために深く入れておいた場所を散歩から戻ると深~く掘って、そこに座ってお腹を冷やしてます
返信する
ごめんなさいい。。。 (Halle)
2007-02-15 15:39:58
自分のブログチェックした後だったので、名前を間違えてしまってました
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (mocha)
2007-02-17 11:03:35
teraokaさん、お若いんですね
今しか出来ないことをたくさん満喫して素敵な一年にしてくださいね

ところで、モカも最初にゆるゆるにしていたハーネスが、先日装着したときにはもうムチムチに食い込んでいました
あっという間に大きくなりますね~
モカも穴掘りします。庭にあちこち穴があいています‥。モカも砂場に連れて行こうかな‥。
返信する
buddcopaさん (teraoka)
2007-02-18 13:16:58
年齢はまだ若いうちに入るんですが、肉体は最近やばいです・・。カラダはガッチガチで肩こりでかなり悩まされています
最近ぜんぜん運動をしなかったので、サラの散歩でいい汗かかしてもらってます
返信する
Halleさん (teraoka)
2007-02-18 13:23:39
自分の歳を10歳もサバを読んで息子さん達に教えていた人はかなりの勇気ある人ですね
見た目で納得できるのならいいですけど・・。私は、実は年層見られる事が少なく、いつも実年齢より上に見られます。最近不安になってきましたホントの年齢をいうと、「落ち着いているよね、若いんだからもったいないよぉー」っと・・・。どういう意味なんだ?っていつも思います。若さをとりもどさなきゃと思う今日この頃です
返信する
mocha (teraoka)
2007-02-18 13:28:31
いい1年になるよう、がんばります
今は仕事でいっぱいいっぱいですが、もう少し落ち着いたら結婚もできたらなと・・・。ただの願望ですが・・。
サラの早い成長には、怖くなるくらいです。でも、早く大きくなっていろんなところに連れて行きたいものです
返信する
続けていきます (ピースパパ)
2007-02-20 09:42:56
ブログはコナの大事な成長記録でもあるので、閉鎖はせずにこれからも続けていくことにしました。地味~に更新していく予定ですので、またよかったら遊びにいらしてください。
返信する
ご無沙汰して・・・ (elfmama)
2007-02-27 15:59:56
サラちゃんの、目が悪かったなんて・・
久しぶりにおじゃまして、びっくりしました。
でも、良くなられた様で本当に良かったですね!
心配なさったでしょう・・気をつけていても、何かありますよね。大きくするって、人間も動物も大変さでは同じかな~。

お誕生日おめでとうございました!
サラママ(ママと呼ぶにはです)は、
ワカ~イ  若いって、良いですね!
私にとったら、息子よりも若いですよ!
年の差は、・・・ですが、これからもどうぞよろしく
お願いしま~す!
返信する
エルフママさん (teraoka)
2007-03-08 19:10:50
こちらこそ、ご無沙汰してました
最近は、仕事が忙しくなり、ほんとブログが全く更新出来ません。先月なんか一回だけ・・。
眼はうそのように良くなり、今は、体重の方が気になっていますやんちゃぶりはまったく落ち着くこともなく、さらにパワーアップしたように思います。。うちだけでしょうか・・・・。
返信する