Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

ホームカミング☆

2007-10-20 12:27:51 | Weblog

こんにちは~

早く更新しなきゃ話題にのりおくれると焦っていたのですが、時が進むのは早く、またまた何週間も過ぎちゃいました

明日は絶対書くぞ!と今日、ようやく仕事がお休みのため睡魔に襲われない朝からパソコンにむかっています

しかし、前回の更新の時もやってしまったのですが、今回もブログ書いてる途中でなぜか消えるんですなので、2回目 です

 

お待たせしました先日、ホームカミングイベントにサラも参加させていただきました

すでに兄弟姉妹のブログで山ほどのすばらしいブログをしてくださっているので、すでにお腹いっぱいになっています

犬と一緒になってハイテンションになっていたためか思っていたよりも写真が少なく、自分でもコレだけ?って思うほどだったのですが、みんなな感じでとってもたのしかった、貴重な写真です

 

まずは自己紹介をして、いよいよゲームの始まりです

なかなか座れができないおばかサラさんみんなの前だぞ~

 

「ちょっとちょっとアリス~、うちのママが私たちを撮りたいんだって~、ほらほら~あそこあそこ~」っとでも言ってそうなサラの手☆

こらこら、いくらアイ姫が美しいからって着いて回らないの~って、サラそれハルくんのお尻よさすがサラ男前のチェックは早いな~

 

「はいお姉さま私たちついていきます

 

アイちゃんとってもかわゆい子なんだけど、人見知りの時期であっちむいてホイっの写真しか撮れませんでした今度行った時にはニコニコ笑顔を撮らしてね

 

たくさんのワンコと優しい飼い主さんに会えて本当によかった~とっても幸せな時間でした

椅子の下にいる、こののしいか君はだ~れ??

正解は・・・・・

ハルくんでした~

 

モカちゃんと一緒に

この時は、モモちゃんもちゃんと起きています

 

最近のサラさん、元気で頑張っています

「最近ワタシお勉強のしすぎで目が悪くなっちゃたわ」byサラ    ・・・・・嘘つけ・・・。

バディ君のように男前じゃないけど、なかなか決まってるでしょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (Halle)
2007-10-20 22:57:27
わぁ~い更新されてる

ホームカミングはホント楽しかったですね
だから、何回読んでも嬉しいし。。
オーナーさんのそれぞれの目線でのブログが
さらにその楽しさをUPさせてくれます

ほとんどず~っとウロウロしまくっていた
ハルの休憩中の貴重な写真うれしいです

サラちゃん。。どの写真もとっても楽しそうで
イイお顔してますね
ワンも人も本当に幸せな1日でしたね

サラちゃん。。学級委員さんみたいで
似合ってますよ~眼鏡

返信する
サラちゃん似合ってる! (mochaババ)
2007-10-21 12:20:36
teraokaさん、ホームカミンデーお逢いできて良かったです。
岡山からでしかもサラちゃんを乗せて大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
8月に帰ったサラちゃん、おうちに帰ったらどうだろうかと思っていましたが、チャント言うことを聞いてみんなと一緒にゲームなど楽しんでいたので、安心しました。きっとモカも大丈夫ゾー。
サラちゃん、ブリーダーさんから頂いた写真どうりのキラキラおめめの可愛いお嬢さんでした
モカもは大丈夫だったようで、ひと安心
又お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
かわいい☆ (buddcopa)
2007-10-21 20:59:31
わぁ、かわいい
サラちゃんはやっぱりおめめがチャームポイントですね

しかし、おりこうさんにメガネかけてますね
コパンなんてすぐ「やめてよぉ」って取ってしまいます
バディはなんとか我慢できるんですけどねぇ・・・
返信する