Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

いたずら大好き娘!!!

2007-10-05 17:06:40 | Weblog

こんにちははははは~

とってもとってもお久しぶりです

日が経つのは早いもので、1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました~

実家から帰って、日に日におてんばパワーアップ

いたずらも、日に日にパワーアップ

親も私も仕事などでバタバタしていて、十分かまってあげられなかったもんね~

やっぱりを体力をもてあましているんだな~

ドッグランという場所も、近くにはないし・・・。ノーリードで思いっきり遊ばしてあげたいと、すごく思うんだけどね。。。

で、私の休みの日に行ってきました

今は空き家になっている祖母の家が、大自然(というか山の中)の中にあるので、連れていってきました

これでもかってくらい、走り回っていました

やっと、発散できたね~って微笑ましくみていたら・・・・。

やってくれましたサラらしい事を・・・。ドンくさいというか、おばかというか

そう。。。。消えたのです。。。何がって、、、サラが一瞬にして消えたのです。。。。。

山水がたまっている小さな池(意外と深い)があるんですが、その水面には一面に水草が浮いていて、サラにはそれが地面に見えたのでしょう。そのまま、沈んでいきました・・・・・。

えぇ~、頭の先まで全部沈んでいきました。。。。

そして、沈んだことがあまりにも一瞬のできごとすぎてサラ自身も、アレ?ここはどこ?水の中?って思ったでしょうね

数秒後には、新種の犬(緑色の犬)に変身

私自身も、びっくりする暇もなく、大笑い

その後は、サラは気味でしたが、すぐに戻りました

 

もう、9月の初めの事なんですが、ドッグカフェデビューしました

隣町にある瀬戸内海の見える、すてきなおばちゃんが経営するドッグカフェです

ここから、手&旗を振ると船が汽笛を鳴らしてくれるらしいです

海が近くにあるので、駐車場には蟹を発見

まぁ、まずまず初日にしては合格としましょうかここには、パグと黒ラブのミックス犬の珍しい犬がいて、サラはその子の興味深々でも、あまりにもパワフル娘に引いてました

最近は涼しくなったので、家の裏庭に昼間はつないでいます

 

長いロープで端から端まで行ったりきたりしてます

 

7日は、ホームカミングに参加しますとっても楽しみなのです

日帰りの強行スケジュールだけど、短い時間内でおもいっきり兄弟姉妹と、遊びたいな~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがサラちゃん。 (buddcopa)
2007-10-05 21:24:17
やってくれますねぇ 
緑色のサラちゃん、見たかったなぁ
思い切り走り回れる場所があって、良かったですね。
ま、これからはサラちゃんも池の場所は把握できてるし・・・

いよいよあさってとなりましたね。
黒いサラちゃん・・・あ、きなこまみれのサラちゃんに会える
弥富はカラフルなゴムチップが土に混ざっているから、カラフルサラちゃんかな?
楽しみですね~~~
{/cars_red/だいぶ遠いですが、}安全運転で頑張って来てくださいね
返信する
buddcopaさんへ☆ (teraoka)
2007-10-06 10:08:10
いよいよですね
でも、みなさんは6日からお泊りでとってもうらやましいです
近くだったらいいのになぁ
私一人でも行ける距離だったら、いつでも飛んでいけるのにな~
明日はいっぱいいっぱい楽しみたいです
かわいいコパン&バディくんにまたあえるぅ
返信する
teraokaさ~ん! (elfmama)
2007-10-12 23:08:04
ヤッパリ、サラちゃんは可愛い~~
先日のホームカミングは、楽しかったですね~
teraokaさん、お母様、遠い所から日帰りは、大変だったですね~
神戸もそうですが、もう少し近ければな~って、思いますよね  今回は泊まれたので、でした。帰りは息子のでしたので、楽ち~~んでしたが、一人で日帰りはちょいとですね
サラちゃんは、7月に会った時より、ず~っと大きくなった感じがしましたよ。女の子は、お姉ちゃんになるスピードが速いのかな~
今度は、もう少しゆっくりできるとですね。
teraokaさんも、お母様もお仕事があるから、なかなか難しいですか?
また、エルフと遊んでやってくださいね。お会いできる時を、楽しみにしております。
なんだか急に涼しくなってしまいましたが、teraokaさんも、どうぞお身体に気をつけてくださいね。
返信する
elfmamaさ~ん★ (teraoka)
2007-10-14 08:49:30
先日は、ほんとみんなに会えてサラも私たちも幸せでした~
次いつ会えるんだろうと、今からわくわくしております
やっぱり、エルフくんはママパパがだーい好きの甘えん坊さんでしたねとっても可愛い
うちのサラは、あんまりべったりというタイプではなく、もう少し甘えてくれてもいいのにな~なんて思うときもあります・・・
はやく、ブログ更新したいのですがなかなかゆっくりパソコンに座る時間がなくて、やっと時間がとれていざ書くぞ!と思うと、睡魔が・・・・・
エルフくん家とは一番近くですので、又会えるときがあったら、是非会いましょう
兵庫のほうでいいお宿やドッグランがあったら是非おしえてくださいね
返信する
また、お会いしましょうね~ (elfmama)
2007-10-14 22:50:29
エルフパパと、いつも話しているのですが、サラちゃんの人を見つめる時の目の、なんと可愛いこと  本当にですね~
エルフの甘えん坊さは、菰野・弥富で誰に聞いてもナンバー1です。
もうちょっとお兄ちゃんにならないとね~。  今度、サラちゃんにお会いする時には、になっていますから
teraokaさんは、本当にでした。「白衣の天使」って言うけど、まさしくそのとおりの方でした。
お仕事は大変なことも多いでしょうが、どうぞこれからもがんばってくださいね。
またお会いできる日を、楽しみにしております
神戸の方でも、集まれる所を探しておきますね~
お母様にも、どうぞよろしくお伝えください
サラちゃんにもね~ 
返信する