見えなかった世界

アジアのフリーメイスン洪門(ホンメン)とは?

予防策として

2019-06-20 23:03:01 | 日記
本会を真似たものが出始めております。

先日、我々と似た名称の組織団体から訪問者がありました。宗家の日本総会と知り訪ねて来られましたが、礼節も知らず、御礼の言葉もありませんでした。当方にて調べました結果、該当の組織団体は非正統なものとわかりました。

本来なら、我々宗家は門外漢に対して一律交流を拒否することが結社ルールでありますが、どういう種類の人間かを拝見したかったのです。今後、我々が提供させて頂きます情報が、門外漢らに真似されないよう、予防策として色々なものを混ぜ合わせたものとし、正確な情報の発信は少し控える事にします。

上記によって、本会は正統性や品徳、礼節を重んじる組織団体ですので、以下の対応策を提示する事と致しました。

本サイト及び本サイトに含まれるコンテンツは、情報収集・自己啓発・自己覚醒など、皆様の個人的なご利用のために提供させていただいております。

個人的な非営利目的の使用に限り、本サイト内のコンテンツを閲覧・ダウンロードまたはシェアすることを許諾致します。但し、シェアする場合は、コンテンツ上に記載された著作権・商標・ その他の知的財産権の表示を削除しないことを条件とします。


一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會(Japan Lotus Chinese Freemasons)からの書面による事前許可のない限り、公開または営利目的として、本サイトのコンテンツを配布、送信、出版、再利用、掲示、利用することはできません。

本ウェブサイトに含まれるコンテンツや機能を変更しようとするなどの妨害行為、またはそれらを他のサーバーにコピー(複製)することは固くお断りします。

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツは、著作権法およびその他の法律で保護されております。認められた範囲を越えたご利用は、著作権法、商標法、プライバシー/パブリシティ保護法、情報通信に関する条例・規則への違反となります。 本「ご利用規約」に 違反する行為がある場合には、違反者は、自動的に本ウェブサイトの利用を禁止されることがあり、また法的措置も辞さないと致します。



一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會

事務局