AB企画開発 建築現場BLOG

現場進行状況、現場で気付いた事を紹介します。

地盤調査+ブログ1周年!!

2010-04-08 17:51:22 | 日記
今日は朝一番で 地盤調査の現場へ!!

現場までの道が分からず・・・。一通の道路に阻まれ遠回り・・・。

現場に着くとすでに作業は始まっていました!!!







現在は駐車場として使われていますが、これからどんな

建物が建つか皆様楽しみにしていてくださいねぇ~~~!!


 そして、そして、そして!!!!!

 今日ブログを開設して、丸一年が経ちました!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 パチ、パチ、パチ(拍手!!)

 最初は写真すらまともに入れられず、自分でも何のこっちゃ分からないブログだった
 のが、昨日のことのようです・・・。

 あれからいろんな人のブログをみて、自分なりに研究したんだなぁ~~。

 1秒、1分、1時間、1日、1年 色々考えているうちに

 あっという間に過ぎてしまうんだと つくづく思います。

 


 皆様のおかげで、今日まで頑張ってこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです!!

 そして、これから先も、現場状況や、その他の事をバンバン アップ

 していこうと思っています!!

 皆様 今後ともAB企画開発 建築現場BLOGを宜しくお願いいたします。


 そして!!!!!!

 毎度ながら ポチっとしていただけたら幸いです。

  ↓
  ↓
  ↓
人気ブログランキングへ ← ポッポ、ポポポポ、ポチ~っと~!!(調子に乗りすぎました・・・。)







 


最新の画像もっと見る