AB企画開発 建築現場BLOG

現場進行状況、現場で気付いた事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョイ直し!!

2010-04-13 15:50:46 | 日記

今日はポカポカ日和!!

さくらの花びらも大分散って、 葉っぱが生えてきましたねぇ!!

今日はほんとにわずかですが、クレセントのビスカバーの取付けに!!

クリーニングに入る前に 手直し箇所は無いか探していると、




 オッツ!! カバーが片一方ない!!

タイミングよく ガラス屋さんが別用で来ていたので、

その場で注文!!



今日事務所に物が届いたので、取付けに!!




封筒を開けてみると・・・、 袋デカッ!!

ビニールの袋がやたらに大きい・・・。

一個に対して、こんな大きな袋に入れるとは・・・。



気を取り直して、作業へ。




ビスが若干ゆるんでいたので、締め直し!!




後は上下カバーを取り付ければ 元通り!!

これで安心して 明日 クリーニングに入れます!!

ちなみにフローリングも補修済みです。




部屋に入って、「どんな風に使ったらここまでひどくなるんだろう!??」

 「フローリング一部交換かなぁ!?」

 などと、色々考えてしまいましたが、業者さんに見てもらったら、

 補修可能との事で お願いしてみました!!

 

決して違う場所を写したのではありません。

部屋に入ってビックリです!!

本当にここが剥がれていたのかぁ!?

と思うくらいの仕上がり!!

すばらし~~~!!



人気ブログランキングへ ←こちら よろしければポチっと宜しくお願いします!!


 
ジャンル:
各業界情報
この記事についてブログを書く
« ガラス交換の日!! | トップ | H邸 屋根 張替え工事 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事