ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

まるで隠れ家「ベーカリーまねきねこ」

2023年01月18日 16時06分00秒 | グルメ
当ブログへようこそ


体調不良で病院🏥へ行った帰り道…
毎回通るたびに気になっていたパン屋さんへ寄ってみることにしました

ベーカリーまねきねこ😸


駐車場が店の前に4台分くらいあります

石の階段を昇ってやっとお店の前へ



素敵な外観

入口どこだかキョロキョロしちゃったら、どうやら外から注文するスタイルらしい😅


《ベーコンとたまごサンド》


ふわふわのバンズにボリューミーなレタス🥬
そしてベーコンとオムレツチックな卵が挟んであります🍞

柔らかいバンズはまるでハイジに出てくる高級白パンのごとく

もっちりした歯ごたえで
とっても美味しいパンです


《ガーリックフランスパン》



こちらはフランスパンですが、ガチガチではなく、少し柔らかめ🥖

なかにはほんのりガーリックとバターの香り🧄

焼き菓子とか色々な種類ありました

店員さんに「初めての来店ですか?」聞かれ「ハイ!」と答えると初来店記念に小さなラスクをいただきました😁





他のパンも試してみたいな🥐

別荘地の中にあり、かなりわかりにくい場所だけど、近くにお越しの際は是非😆👍

お取り寄せもできるみたい💯



まねきねこ伊豆高原店|静岡県伊東市|パン・焼き菓子

まねきねこ伊豆高原店|静岡県伊東市|パン・焼き菓子

静岡県伊東市に拠点を置く「まねきねこ伊豆高原店」では、天然酵母・国産小麦を使用してパン作りを行っております。素材からこだわり抜いたパンでお客様に幸せをお届けしま...

まねきねこ伊豆高原店

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶏の唐揚げ」の社食!超美... | トップ | 「豚ロースのピカタ」の社食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2023-01-18 18:27:00
伊豆高原、隠れた名店的なお店多いって聞いたことあります。

ベーコンとたまごサンドのバンズaatanさんのおっしゃる通り!!って思いました。

ラスクも美味しそう🤤

体調大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。