ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

9/22お弁当&社食は鮭

2017年09月22日 13時28分54秒 | お弁当


☂がポツポツしております・・・

これから結構降るのかなぁ

今日の社食は・・・



〇焼き鮭
〇里芋と鶏肉の煮物
〇ブロッコリーの蟹あんかけ
〇さつま揚げと三つ葉の辛し和え
〇味噌汁

という栄養満点なラインナップです。




焼き鮭はそれほど脂は乗ってない感じだったけど、程よい食べ応えです。
私はこういうぼそぼそ感、割と好み




小鉢はどれも秀逸

ブロッコリーの蟹あんかけは毎度、美味

さつま揚げと三つ葉の辛し和えも三つ葉の風味が最高です。


そして、今日の次男弁当





タレ漬け唐揚げとサラスパ、ウインナー、ブロッコリー、ジャーマンポテト。

またまた詰め込んだだけの適当弁当なり

野菜もっと入れなきゃなぁ・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 お弁当&社食はそうめん | トップ | 歓送迎会 好きやねん  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-22 20:40:19
若干を脂があったほうが自分はすきっす。

ヒロくん
シンクロ? (土屋hirochino)
2017-09-22 22:19:47
あれ?昨日ののり弁からの焼き鮭(^-^)

あら〜ブロッコリーは次男へ…でしょ(笑)
弁当作りを社食からパクりますか?
Re:シンクロ? (aatan1106)
2017-09-23 00:55:38
パクりますよ、土屋さん✨
お弁当に使える小鉢ないかな。と…
案の定、ブロッコリー残ってきましたけど(T-T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。