ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

伊豆稲取アニマルキングダムで動物と触れ合う!

2020年01月06日 09時44分21秒 | 日記
当ブログへようこそ




先日は子守を兼ねて甥っ子・姪っ子を引き連れ、稲取のアニマルキングダムへ・・・

超超久しぶりに入園したけど、なかなか広いのね、園内。





動物も思っていたよりたくさんいた( *´艸`)

あらいぐま









ヤギ




なぜかこちらを向いてくれない象さん🐘




サイ






シマウマと愉快な仲間たち?




キリン3頭



1頭は餌に釣られて近くへ




何故かずっとカメラ目線のこの子。(名前はわからない








猿の親子。何気にこの写真、イイ感じでしょ




ホワイトタイガー



レストランの窓から撮ったけど、屋上から飼育員さんがお肉を吊るして、タイガーを飛びつかせるパフォーマンスもあり
ガラス越しに歓声が上がったりしてました。




フラミンゴの集団






お天気良かったので景色も抜群

風力発電の風車



伊豆七島




なんだかんだ乗り物もあったけど、ゴーカートには身長制限で乗れず、ほかの乗り物もたいして無くて
普通に動物園として楽しんできた、て感じ。

お金も使ったけど、わりと子供たち写真撮りまくりで楽しんでたからいっか・・・




⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます

にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2 海鮮ちらし寿司 & 我が... | トップ | 1/6 きのこの炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。