ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

送別会は「好きやねん」で海鮮三昧!

2019年03月23日 16時44分04秒 | グルメ
当ブログへようこそ




昨夜は会社の送別会で「好きやねん」さんへお邪魔しました

お料理は1人¥4,000のコースをお願いして、ぎゅうぎゅう詰めで席へ・・・


出てきたお料理をドーンとご紹介

タラの唐揚げタルタルソース添え



写真がブレててすいません…
これ、揚げたてで身はふっくら、外はサクサク💕
美味しかった〜


続いてホッケ





毎回、こちらのホッケは身が厚くてふわふわ


お次は刺身盛り合わせ




まんべんなくボリューミーな盛り合わせ。
新鮮で文句なし


メヒカリの唐揚げ



私は食べなかったですが、みんなガッツいてました。


金目の煮付け




伊豆と言えば…ですね🐟
身もふっくらで柔らかい
あんまり煮ると身が硬くなってしまうんですが、ちょうど良い加減でふわふわです


牡蠣のグラタン



この前に生牡蠣が出てきてますが、写真📷なし…

ま、最初にサラダも出てきたんですけどね💦


他にもはまぐりの蒸し物やウニのお椀?やおにぎり🍙、デザートの🍓アイスなど、お料理はたくさん出てきましたが……

タイトルの通り、海鮮三昧🐡

私は牡蠣苦手だし、貝類もあまり得意でないので、たいして食べられなかった…(泣)

見事にお肉無い感じね💧

さすがに地元客なんで魚介だけでなく、少しは肉類も出して欲しかったな…

ま、美味しかったんですけどね…




お店のHPはこちら ⇒ 好きやねん






⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社食2日分 釜めし風どんぶり... | トップ | 3/25 鶏五目ご飯&衝動買い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-03-23 21:55:03
好きやねんさん、魚介盛りだくさんなんですね。

魚が基本的にダメな自分には辛いかも。

aatannさんと同じように肉ほしいです。

楽しい、送別会になりましたか?
返信する
Unknown (aatan1106)
2019-03-24 11:04:54
ヒロ君

今回のコースはビックリするほど、🐟魚だけ!
なかなか厳しいモノがありました…(泣)

せめてメヒカリの唐揚げ出すなら鶏の唐揚げにして欲しかった…

ただ、ここ味は間違いないので、海鮮好きにはもうたまらなかったと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。