ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ポークカレーの社食」で元気になろう!2022.10.31

2022年11月02日 12時27分18秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

ここの所、元SMAPの中居くんが番組をお休みすることが増えていて、気になります。

特にジャニ好きではないんですが、やはり世代的にSMAPは特別な感じ。。。

だからキムタクのドラマも結構観るし、中居くんが出てれば観るし。

 

色々ネットで「ガンじゃないか」とか「手術した」とか書かれてますが、本人の口から説明あるまで見守ろうかな、と。

いや、全然ジャニーズオタクとかじゃないですけどね

 

 

「ポークカレーの社食」



ポークカレー



程よく辛すぎず

安定の家庭のカレー🍛バージョン

 

 

生野菜

 

モリモリ野菜

サイコー✌️

 

 

ホワイトアスパラと紫玉葱のマリネ

 

ホワイトアスパラ、苦手ですねん。

 

はんぺんのチーズ焼き

 

コレはもう間違いないヤーツ✨


美味しい社食がいただける幸せ

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンバーグの社食」私の好物ばっかじゃないか... | トップ | 「味噌ラーメン」の社食 伸びちゃう前に早く早く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-11-02 15:06:55
ジャニおたじゃないですか(笑)世の中には一定数居るらしいので、ご安心を。
確かに中居君、最近TVで観る機会減ったかも。 心配ですよね。

お昼ご飯カレーだとテンション少しあがりますよね。 わかります〜

夕食とカレーカブりにならないように注意してくださいね😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。