ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【実食】お皿のいらないジャージャー麺

2021年06月27日 10時04分00秒 | おうちラーメン
当ブログへようこそ


OFFのランチにこちら
「ジャージャー麺」
テーブルマークの冷凍食品です🍝

パッケージはこちら👇



最近ハマってまして…
ジャージャー麺🍜



開封したらビニールにも入らずむき出しの麺(笑)

よく見たらパッケージを少し開けてそのままレンチンする仕様だった模様。

さあ、レンチンしてみます😁




1度かき混ぜてから再度レンジへ。




甜麺醤のコクと肉味噌の肉肉しい感じが相まってたまらない🤭

あまり辛い担担麺とかは苦手だけど、ジャージャー麺は好き♥

何が良いって麺がイイ✨

モチモチで噛みごたえあり、理想の麺かも…💡

ファミマでもジャージャー麺に力入れてるようだし、いろんなジャージャー麺🍝探してみます🍽️



SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフードピラフ 2021.6.25 | トップ | 冷したぬきそば 2021.6.28 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2021-06-27 17:19:18
最近の冷凍食品、ハイレベルなもの多いですよね。
美味しさも間違いないですし。
自分もよく食べます。
ジャージャー麵画像から、おいしさ伝わってきます。
今度買って食べてみます。
情報ありがとうございます。
Unknown (あーたん)
2021-06-28 08:57:45
ヒロ君

tablemarkさんは元々「カトキチ」さんですから麺類は定評ありますもんね。
さすがに麺のクオリティは抜群です。
ホントに美味しい麺なので是非食べてみてください(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。