ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ハッピーターン サワークリームオニオン味とタルタルチョップ

2020年01月19日 15時04分11秒 | お菓子類
当ブログへようこそ



昔からこういうスナック菓子が気になりまして・・・


「ハッピーターン サワークリームオニオン味」




これ、絶対美味いヤツじゃん

次男がさっそく食べて「めちゃウマ さすが亀田製菓」だって。
私も1枚・・・


超うまいじゃん


ここ最近の亀田製菓さん、責めてます


お次は最近よく見るこちらも亀田製菓の「タルタルチョップ」



表面ツルツルの薄いおせんべい系ですね。

またこの裏面に3コマ漫画が載ってて・・・
ちょっとツボる(笑)




コンビニで売っているので見かけたら是非

P.S.亀田製菓は裏切らない






⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます

にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 チャーハン | トップ | 二郎系ラーメン作ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-01-19 18:00:26
ハッピーターン、最近ホントせめてますよね。
当たりの味から、残念な味まで・・
普通が一番と思うのは僕だけ?

サワークリームオニオン味、今度買ってみます。
タルタルチョップの3コマハマりそうです(笑)

合言葉は・・・ 亀田製菓は裏切らない!!!
返信する
Unknown (あーたん)
2020-01-21 14:00:29
ヒロ君

ホント、天下の亀田製菓は裏切らない(笑)

ハッピーターンに関してはホントにチャレンジした味が発売されてますね。
コンビニやドラッグストアのお菓子コーナーは要チェックです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。