ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

梅しらす丼 2021.12.25

2021年12月25日 15時32分00秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

なんだかクリスマスっぽくない今日この頃ですが、唯一、クリスマスっぽく昨夜は次男がケーキを持ち帰り(会社でホールケーキがもらえる、素晴らしい会社です)ローソンのチョコケーキが届いたくらい。

 



 

美味しい社食のご紹介

  ↓   ↓



梅しらす丼

肉じゃがカレー風味

菜の花の山葵浸し

玉子豆腐

味噌汁

 

梅しらす丼

混ぜ混ぜしていただきます

ほんのりごま油がイイ仕事してる

 

肉じゃがカレー風味

カレー風味は斬新でしたね

美味しかった

 

菜の花の山葵浸し

ほんのり山葵の香りがしてお上品な一皿。

 

玉子豆腐


たまに食べたくなるんだよね、玉子豆腐って

 

美味しい社食、ありがたや~

良いクリスマスを~

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】ローソン「中華そば... | トップ | 鶏肉の山椒焼き 2021.12.27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2021-12-25 21:14:33
次男君の会社、なかなか乙な事をしてくれる会社なんですね。 我が家はクリスマスなんてなんのその的な感じです💦

梅シラス丼、ゴマ油ポイントで入れてくれてあるんですね。風味も味もいいですよね。

肉じゃがカレー風味初めて聞きましたけど、食欲がわく感じ伝わります。絶対旨いヤツですよね。いいな~

お浸しも玉子豆腐も絶対いいお味が伝わってきます。

いいなぁ~、いいなぁ~
返信する
Unknown (あーたん)
2021-12-27 09:42:07
ヒロ君

毎年クリスマスになると社員全員にケーキ配る、良い会社なんですよ、次男のところ。
しかも選べるので、前回はホールじゃなくてショートケーキを何種類か持ち帰ってきましたよ。

うちの会社もこういうサービスをやってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。