ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ハンバーグ 2021.10.31

2021年10月31日 13時05分32秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

新庄氏が日本ハムの新監督に就任した、とのニュースは各局で大々的に報道されているのに、立浪氏が中日の新監督に就任したニュースはあまり観ないのは何故

 

【中日】立浪和義新監督、背番号は野村克也さん、藤田元司さんなど名将がつけた「73」にする意向 (中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

東海テレビ「ドラHOT+」に出演し、笑顔を見せる立浪監督 - Yahoo!ニュース(中日スポーツ)

Yahoo!ニュース

 

昔から中日ファンのわたくしにとって、立浪選手は神ですよ

念願叶ってようやく中日の監督に就任

おめでとうございます

ちなみに打席に立つときにファンが歌う応援歌、まだ歌えます(笑)

中日ドラゴンズの来季の飛躍を期待します

 

今日の社食です

  ⇓   ⇓



ハンバーグ

カニカマの酢の物

里芋の土佐煮

トマトと大葉のじゃこサラダ

味噌汁

 

ハンバーグ

煮込み風ハンバーグ

ここ最近、ハンバーグに当たらなかったので久しぶり~💛


ジューシーで美味しい手作りハンバーグで午後からも頑張れる

 

カニカマの酢の物

カニカマの~というよりは、わかめの~といった感じの割合ですね。

 

里芋の土佐煮

里芋柔らかっ

 

トマトと大葉のじゃこサラダ

大葉とじゃこは鉄板ですね。

トマトも酸味があって美味しい

 

今日も出来立てに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースカツ 2021.10.29 | トップ | ポーク焼売 2021.11.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2021-10-31 19:50:47
僕も立浪新監督のほうが大きいニュースかと。ドラゴンズの立て直しに頑張ってね欲しいです。

ところで立浪の応援歌ってどんなんでしたっけ?

今日のハンバーグ、絶対旨いヤツですよね。 無性に食べたくなる事あります😁

土佐煮の里芋美味しく煮えてるみたいで食べたいっす~ぅ。

今日もいつも通り裏山です。
Unknown (あーたん)
2021-11-01 10:24:33
ヒロ君

立浪選手の応援歌は初期の頃のものは「ガラスの十代」の歌でしたね。

ハンバーグ、毎回人気メニューです。
とっても美味しいですよ!
個人的にはやはりデミソースにマッシュルームが入ってるのが大きいですね。
風味が違います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。