ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

9/22 今日のお弁当

2016年09月22日 10時56分15秒 | お弁当

  今日も肌寒い朝です。

   おはようございます🌂💦

 今日はお兄ちゃんのお弁当をまず・・・ ⇓ ⇓







竹輪のコンビ―フ詰め、ミニコロッケ、春巻き、サラダ、ハム、ウインナーなど
ぎゅうぎゅうに詰めてやりましたよ(笑)


次男のお弁当・・・流れで作ったけど・・・

今日祝日だったぁ(;^_^A

職場に持って行こっと💛









鶏手羽の醤油煮とぶどうちゃん🍇、かにかまちゃんを入れてみました。

枝豆は二人してまるまる残してくるので、もう入れてやらん!!怒怒


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 今日のお弁当 | トップ | 9/23 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。