ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

10/27 海鮮丼

2020年10月27日 14時18分30秒 | 社食シリーズ

 

当ブログへようこそ

 

今日のメニューは2か月に1度のイベント食です

今回は豪華に海鮮丼

 

海鮮ど~ん

 



鯵、マグロ、甘エビ、しらす、卵焼き、ホタテ、キュウリ、カニカマ・・・

豪華な海鮮丼でした

他の方にはいくらが乗ってました

 

ジャガイモのきのこ餡かけ

 



鶏ささみと三つ葉の梅酢和え

 



黒ゴマプリン

 



甘っっ

 

今日のスペシャルランチはみんな大満足だったようです。

ごちそうさまでした

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 鶏の唐揚げ | トップ | 【実食!】セブンの盛り盛り野菜タンメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-10-27 16:03:24
そこら辺のお店より豪華なラインアップですね。
aatannさんの会社の厨房さんたちはプロ揃い?
この海鮮丼、都心で出したら1500円くらい取れるかも

自分は生ものが苦手なのでそのままmお返しする形になります。ごめんなさい
個人的意見ですが・・・
返信する
Unknown (truelies)
2020-10-28 20:24:31
フォローありがとうございます
これが社食とは思えませんね
ナマモノはスゴイ
限定30食とかですか?
でも、一口ビール飲みたくなりませんか(笑)
返信する
Unknown (aatan1106)
2020-10-28 21:48:49
trueliesさん

こちらこそフォローありがとうございます!
社食、食事は割と好評なんです。
ありがたいコトに!
返信する
Unknown (aatan1106)
2020-10-28 21:53:37
ヒロ君

割と今回は原価もお高かったようです💧

さすがに社食で出てくるとひくレベルです(笑)

それもこれも経理業務を担う私の努力の賜物???

なんて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。