ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

12/4 鶏の唐揚げ

2019年12月04日 12時58分59秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ




陽が射しているのにとっても寒い伊豆地方です

毎年12月になると忘年会のお誘いがあって、なかなか胃腸が休まらない日々ですが
皆様も飲みすぎず、ほどほどに🍺楽しんでくださいね




今日の社食です
  ↓   ↓




 鶏の唐揚げ
 里芋の土佐煮
 人参のゴママヨ和え
 カフェオレゼリー
 味噌汁



鶏の唐揚げ





ジューシーで肉厚な鶏の唐揚げ
揚げたてで美味しかった~~






肉汁したたる断面を撮りたかったのですがやっぱり下の唐揚げにフォーカスしてしまった・・・



里芋の土佐煮





里芋は柔らかく、食べやすかったですね。



人参の胡麻マヨ和え





このマヨ風味の人参と唐揚げ一緒に頬張るとまたうまし



カフェオレゼリー





ちょうど良い風味のゼリーですね。
上に乗った生クリームが若干甘目でしたが・・・




今日も出来立てに感謝です

さ、午後からも笑顔でいきましょ





⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます



にほんブログ村

人気ブログランキング












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた!次男弁当 | トップ | アサリのバター炒め&チップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta110654)
2019-12-05 11:38:19
忘年会の時期、内臓が休まりませんよね。
お誘いがあるのは嬉しいのですが・・・

唐揚げ、旨そうですね。なんと言っても揚げたてが1番なのは間違いなしですよね。  
唐揚げのリフトアップ写真初めて見ました。 何か惹かれます(笑)

ヒロ君
返信する
Unknown (aatan1106)
2019-12-05 16:17:10
@ta110654 ヒロ君

唐揚げのジューシーな断面をお見せしたかったんだけど、ピントがズレてまして…💦

また機会があれば唐揚げリフト、しようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。