ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「シーフードピラフ」の社食!大好物なのよね、コレ💛

2023年06月26日 12時09分00秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

さぁ今日も社食のご紹介いきますよん

お弁当のおかずに日々の献立にご参考までにどうぞ。。。

「シーフードピラフ」の社食


シーフードピラフ




ちょいピンボケだけど大きな海老ちゃんが入ってる

アサリ、イカ、パプリカ、ピーマンなど野菜のバランスも彩りもイイ

人参の粒マスタードサラダ


この粒マスタードサラダ、おうちでもマネしよっと。

お弁当にも良さそう

冬瓜のスープ煮


冬瓜の独特な食感と風味があるけど

コンソメスープで煮ることでまろやかに・・・

プリン



厨房手作り🍮プリン

いつも思うけど美味しい

わかめスープ


このわかめスープがまた美味しいの

飲み干しちゃう

毎回美味しい社食に感謝、感謝です

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トウモロコシの炊き込みご... | トップ | 「チキンカレー」の社食!大きなチキンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。