ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

2/11 チキンカレー&長男パンツ

2019年02月11日 14時35分41秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ




また今朝も寒い

3連休最終日・・・伊豆も交通渋滞が起きています

楽しんだあとのお仕事って、ヤル気が起きないよね~(;一_一)



さ、今日の社食です
  ⇓   ⇓





 チキンカレー
 生野菜
 カリフラワーのピクルス
 フルーツヨーグルト
 オニオンスープ




チキンカレー



うん やっぱりカレーはチキンだね
大きめのチキンがゴロゴロ入ってて大満足


生野菜



今日はフレンチドレッシングがかかってるけど、しかし量は少な目・・・


カリフラワーのピクルス



あまり酸っぱくなかったかな。


フルーツヨーグルト



中にはキウイ、オレンジ、パイン、モモが入ってます。
今日はパイン以外食べました


オニオンスープ



最近はどうも具材のオニオンが少ないんだな・・・


今日も出来立て感謝



そして、先日購入したという、長男のパンツがこちら




可愛くない(笑)?

ドラクエの戦闘モード!
かっこよさ:0 てとこがイイ(笑)

レベルアップしてくれよ、お兄ちゃん




⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はファミマの二郎系ラー... | トップ | 2/12 ミートオムレツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-02-11 18:44:08
今日も寒かったですね。

冬、真っ只中って感じでワクワクしちゃいます。

今日は道、渋滞してましたね。出勤するのにいつもの倍の時間かかりました(^_^;)

カレー、暖まりますよね。

いいなぁ~

パイン嫌いなんですか?

お兄ちゃんのそのパンツ欲しいかも。
返信する
Unknown (aatan1106)
2019-02-11 20:41:10
ヒロくん

ちょうど昨日、カレー食べたいね、なんてばあばと言ってた所でした。
チキンゴロゴロ入ってやっぱり美味しい〜!

長男パンツ、なかなかでしょ?
ドラクエファンなら見覚えあって、しかもよく見ると
せいよく︰69
(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。