ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

行列のできる店のラーメン「横浜家系豚骨醤油」

2020年12月03日 08時28分00秒 | おうちラーメン

当ブログへようこそ

今回、次男の夜食に作ってみました、こちら

行列のできる店のラーメン「横浜家系豚骨醤油」

全体像しか写真撮らせてくれなかったので・・・



具材はチャーシュー、メンマ、もやし、山盛り生キャベツ、海苔4枚




なんだかピントがぶれぶれですいません

けどちょっと美味しそうでしょ

これにチューブのおろしにんにくをこれでもかてほど絞って食べてましたwww

もちろん、海苔をスープに浸して白ご飯巻いて、ていう定番の食べ方も外さず、ね。

なんだかんだ、ニンニク好きとコッテリ好きは遺伝するのかしら(笑)

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールパンサンド 2020.12.2 | トップ | 味噌ラーメン 2020.12.4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-12-03 16:06:48
夜食にラーメン、最高ですよね。
次男君幸せ者で羨ましいです。
白飯に海苔巻いて・・・旨いの間違いない食べ方ですね。
生キャベツ、最高です。

味の好みは遺伝するらしいですよ。 知らんけど(笑)
返信する
Unknown (あーたん)
2020-12-04 15:24:40
ヒロ君

家系ラーメン好きの人はだいたいスープに浸した海苔を白ご飯に巻いて食べますよね。
味は間違いないでしょう・・

しかし夜中にガッツリ食べても全然細い次男・・
羨ましいわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。