ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

オムライス & ロールパンサンドの社食

2022年05月23日 13時06分09秒 | 社食シリーズ

ようこそ~

 

またまた社食2食分のご紹介です

最近はもっぱらこのルーティーンです

 

オムライスの社食



オムライス

またコレ、キレイなオムライスだこと

 

海老とブロッコリーのソテー



シーザーサラダ



オレンジゼリー



野菜スープ



ロールパンサンドの社食



ロールパンサンド

ハンバーグサンド

たまごサンド

ハムキュウリサンド

さすがにロールパン3つは食べきれず・・・

ハムキュウリは持ち帰りました

 

野菜のトマト煮

野菜と鶏肉のラタトゥイユみたいだけど、少し味は薄め

 

セロリと海老のマリネ



フライドポテト

もう少しカリッとしてると良かったかな。

あと塩が振ってあるとなお良し🍟

 

コーンスープ

コーンスープは最近また美味しさを見直してきました

出来立てを頂ける幸せ

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン&ビーフカレーの... | トップ | シーフードドリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-05-23 18:20:44
オムライス、老舗のお店クオリティですね。
食べるのがもったいない感じします。

味も間違いないヤツですよね。

ハンバーグサンドの目玉焼きですか?シート状の物・・・

ポテト、しなしなで残念でしたね。
Unknown (あーたん)
2022-05-24 12:03:00
ヒロ君

オムライス、ホントにキレイですよね~。中のチキンライスもピーマンやマッシュルームが入って本格的でした!

出来立てが頂けて幸せです(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。