ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

2/25 ミックスフライ

2019年02月25日 12時42分58秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ



段々と寒さが和らいできた今日この頃・・・
スッキリとまではいかないものの、お天気です



今日の社食です
 ⇓   ⇓





 ミックスフライ
 大根と蒟蒻の煮物
 トマトとツナのおろしサラダ
 春菊と舞茸のお浸し
 味噌汁




ミックスフライ



エビフライ2本、ホタテクリームフライ、うずらフライ
フライは揚げたてですっごく美味


大根と蒟蒻の煮物



大根も柔らか、鶏肉も柔らか・・・


トマトとツナのおろしサラダ



ツナとおろしが絶妙ですな


春菊と舞茸のお浸し



キノコの小鉢はウェルカムよ


今日も出来立てに感謝

そして、笑顔忘れずいきましょ




⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原「金べえ」さんで食事会 | トップ | 2/26 あんかけ焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-02-25 23:12:12
日に日に暖かくなっていくのを感じますね。

それと同時に花粉もかなりのようですね。

ミックスフライ達、どれも美味しそうですね。

個人的にはウズラちゃんが好きです。

エビちゃんンももちろんですが・・・

最近は胃もたれするのでキャベツはマストです(笑)
煮物いつも美味しそうですね。


Unknown (aatan1106)
2019-02-26 11:12:24
ヒロくん

花粉、ホントにヤバイです💧

鼻の中も喉の奥もキレそうです…
この症状が梅雨明けまで続くのかと思うとゾッとします😣

ミックスフライ、重たいかと思ったらそうでも無かったですね。

揚げたてでサクサクしてたんで、最高でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。