Persikkan Aarrearkku

うん。

今日は1番の友達と遊んできました♪

友達は友達で少し合わなかった間に
仕事が忙しくて、でも可愛くなっていて
彼女の時間がしっかり流れてたようです。

私は私で、起こった出来事を話したかったけれど、うまく話せなくて
あー2泊3日くらいのお泊まりだったら
良かったのに... と言いました😅

でも、友達にはちゃんと考えていることが伝わって、とても嬉しいことを言ってもらいました。

私たちもうすぐ30で、結婚するとか子供を産むとか仕事を続けるとか、色々あるけれど、どんな運命になっても
ずっと遊ぼうね!って。

私、いつも家族や付き合う人に言っています。永遠なんてないし結局人は1人だから
だから、どんな時も自分で自分の面倒を見るってことを忘れたくないって。
でも、この友達といる時はそんなことを
考えずに素直に うん! って言います。
距離感が近づきすぎる心配も遠ざかる心配もなくて程よいから
だから、変な心配をしなくていいんです。
ただ、ただ、相手が好きで相手といる時間が心地よくて幸せで
ずっとずっと会いたいし、会って遊ぶために私は日々頑張っているんだと思います💕

2人でディズニー行ったの、楽しかったねー
また泊まりでどこか行こう!

そんな話もしました。

本当に大好きな友達です❤️
いつだって、ほんとにいつだって
元気をくれて幸せをくれます✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る