Persikkan Aarrearkku

墜落JKと廃人教師 最終回

今日は、少し遅れてドラマ墜落JKと廃人教師最終回を観ました!

いやー...
このドラマは良すぎて、途中で漫画を全巻買ってしまって、この春激ハマりしました💕
なんなら、これをきっかけにHiHiJetsにもハマってるし...

何が良かったって、
廃人のテキトーさとかクズ感とか、でも優しいところとかがガッツリ実写化されてるところ!
あと、漫画じゃわからなかったけどイケボだったところ!
すごく良かった😊❤️❤️

あと、みことちゃんが可愛すぎる✨
漫画の方がクールビューティ感が強くて、
実写版のみことちゃんはミステリアスだけど、可愛さがちょこちょこ溢れてるのが、なんだかすごく良かったです💕💕

私、この作品の設定がすごく好きで...
学生の抱える死にたいって感情を
頭ごなしに否定するのではなくて
コメディタッチに描かれてるけど、気持ちを楽にさせてくれるような言葉をしっかり廃人が言ってくれて...

やー、この春はとても楽しかった😊
このドラマのおかげで楽しい時間が過ごせました!
続編あったら絶対観る🤭

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る