Persikkan Aarrearkku

団体の支援

今週は、大きな仕事が2つあります。
ドキドキ8割と2割はやっとこれで終わる...
という気持ちで。

今日はそのうちの1つのイベントの準備で
朝から夜までバタバタしていました。
大変だなぁと思うことはあるけれど
そのイベントを主催する人も
いろんなことと直面しながらがんばっています。

色々難しいなぁ...

そんなことを思うけれど。

なんで言えばいいのかわからないけれど。

私はどこまでも隣にいて、そばにいて、
なにもできなくても
1人で頑張ってるわけじゃないと
感じてもらえたらいいなぁと思います。

この新人、別に特別役には立たないけれど
でも、一生懸命真剣にがんばってるのは
自分1人じゃなくて
この新人もなんだなぁって
だから、寂しくはない、って
そう感じてもらえるように。

いろんな考え方があるのもわかっているし
なにが正解とかないからこそ
私は、自分の立ち位置をわきまえつつも
一生懸命さは失いたくないのです。

人によって
幸せを感じることは違うけれど
私は自分が好きな人の役に立つのが
力になるのが
間違いなく幸せの一つだから。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る