Persikkan Aarrearkku

もやもや

今日は、なんだかなぁと思う仕事をしていました。

モヤモヤ。

モヤモヤ。

でも、いいんです。

私が望むものは、みんながいいと思うものではないかもしれない。
私がしたいことは、周りからしたら
それが何?って思うことかもしれない。

でもいいんです。

私はただ自分が救われるために
人に温かい言葉や行動を示したい。

そして、そんなことをして
積み重ねて
いつか、こんな死にたいと願う自分も

こーやって生きてる人もいるんだって
多種多様にいる人の中の1人になるんだって。
そう思いたいから。

そして、願うなら
そんな価値観を分かり合える人と
出会えたらいいなぁと思うのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る