Persikkan Aarrearkku

家事

今日は火曜日です。

なんだか、家事に勤しみたい気分です。

普段、余裕がなくて家事を全然できませんが、(年始に料理をすると決めた誓いは綺麗さっぱり破られましたが)やっぱり、綺麗な部屋で美味しい手料理を食べて温かいお風呂に入ってふかふかのベッド寝る、そんな生活を毎日送りたいです。

どうしたらできるのかな...
やっぱり、私には仕事と家事の両立はできないのかな...

少し専業主婦になる妄想をして、でもGWのぐだぐだな過ごしっぷりを思い出して、
やっぱ専業主婦になったとて、自分には無理かも...と思ったり😅

1日がもっと長くて、私の気力体力が今の3倍あれば、もう少し豊かな生活が送れるんだけどなぁ...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る