チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテル・・・イチホテル浅草橋

2023-08-24 07:56:42 | はーちゃん&ロン君

15日、

やっと都会に到着 

 

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテル

『ICI HOTEL』イチホテル浅草橋

ワンちゃんフレンドリーホテルです

さーて、夕散歩

 

ホテル前にテラス席ならワンちゃんOKのフレンチのお店

ディナーはここにしようっかなぁ・・・まあ、先に進もう

 

道中、熊さんと遭遇

  

『すみだがわテラス』

ここで、東京見物しながら夕散歩 

もう素敵・・・ここで散歩ができるなんて、夢のよう

散歩するにはとってーもいいところです。

そして、戻ってきて、やはりディナーは、ここに

 

ワンちゃんと一緒にテラス席で食べられるフレンチ『Le Marais』

まさかフレンチが食べられるなんて

しかもここもワンちゃんに優しい

 

お店で茹でたささみをはーロンにくれました

で・・・papa・mamaは、

  

パパはカツレツ、mamaはウニのリゾットハーフサイズ

どちらもとっても美味しかったです

15日についてはまだまだ続く



最新の画像もっと見る