チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

La Maree

2017-10-08 05:35:00 | グルメ
10月7日(土)

今日初めて自分の心臓を見ました。
いろいろと検査をしましたが異常なし。
右心室左心室、心臓の弁
血管・・・ああやって動いているんだ・・・
しかし、血圧が高く
心拍数が異常に高く、こちらかなり異常らしい。
(結構気にしてたけどなぁ・・・)
3か月記録してそれからの判断となるとのこと。
良かったことは心臓の専門の先生が
日本人、しかも女医さんということ。
ありがたいです・・・
健康は大切だと思う、最近病院通いが多いなあ。

夜はpapaおすすめのムール貝が美味しいというところ。

サンカトリーヌにあります。

スターター;
ベルギー名物小エビのコロッケ

お魚のスープ

ムール貝・・・

メイン;
舌平目のグリル二人でシェア
1人分を2人でシェア


噂通り、ムール美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智恵子)
2017-10-09 18:21:48
はじめまして今日は
何時も素敵なブログを拝見させて
いただいています。ありがとうございます。
ニーナさんとのすけ君のお子ちゃまの頃から
ず~とブログを拝見させていただいて
おりました。
ご立派に成長なされてご両親様のお姿に
感無量です。
病院での検査との事でしたがどのような事でも
早期発見ですから
お大事になさってくださいね。
大変に失礼な事をお尋ねしますが
差支えが無いようでしたら日本人の医師との事ですが病院は何処でしょうか。
異国の地で暮らす者にとっては言葉の問題は
特に病気関係は辛いものがあります。
失礼な事をお尋ねして申し訳ありません。
無理をなさらずくれぐれもお大事になさって日々の生活をエンジョイしてください。
ブログを楽しみにしております。
返信する
Unknown (aaran)
2017-10-20 06:15:51
智恵子さま

いつもブログにいらしてくれてありがとうございます。そして、いつもコメントの返事が遅くなり申し訳ございません。

田中先生といって女医さんです。ご主人はベルギーの方です。お医者さんです。
土曜日しかやっていませんので早めに予約を取ったほうがいいと思います。
KS Heart Clinic
と検索しますとHPを見ることができます。





返信する