チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルイチホテル浅草橋・フォトブース

2023-08-25 08:00:20 | はーちゃん&ロン君

15日、夕散歩・ディナーを終えホテルに戻りました。

ふと、チェックインした時、

『フォトブースがあります』と言われたことを思い出し、

確か2階3階だったような・・・

3階に立ち寄ることにしました

各部屋がきれいに飾られていました・・・

『お正月』

  

はーちゃん参拝

ロンロンは全ての撮影はキャンセル

『バレンタイン』

 

『ひな祭り』

 

『春のピクニック』

 

『梅雨』

 

はーちゃんが上手に立ってくれませんでした

『海』

 

『クリスマス』

 

『boy's birthday』

 

3階まででとても疲れてしまい、

撮影終了

次の日2階に挑戦、と意気込んだのですが結局できませんでした。

またの機会に全クリアーしたいです。

(イベントが終わってなければ・・・)

あー、楽しかった。



最新の画像もっと見る